一夜にして髪がいきなり禿げ上がることなんてあり得るのか??

1:2016/04/15(金) 06:42:40.30 ID:

今起きて鏡見たらなんか違和感あってよく見てみたら髪の生え際がめちゃくちゃ後退してるんや
こんなことってあるか?

7:2016/04/15(金) 06:43:36.86 ID:

家族が犯人やで
何か恨まれる事したか?

20:2016/04/15(金) 06:45:16.18 ID:

>>7
ワイも一瞬親か頭おかしい弟がやったのかと思うけどバリカンで買ったら青くなるやんな?
でもつるつるの自然なおでこなんや、凄い自然に禿げ上がっとるんや
ちょっと今混乱してる

9:2016/04/15(金) 06:43:53.46 ID:

慌てて布団戻っても髪の毛とか全く落ちてないんや
でも髪の生え際が明らか後退してるんや
なんなんなこれ

16:2016/04/15(金) 06:44:28.51 ID:

>>9
家族にピンセットで抜かれたんやろなあ

11:2016/04/15(金) 06:44:05.56 ID:

昨日まで現実を直視してなかっただけちがうか?

12:2016/04/15(金) 06:44:12.44 ID:

現実から目を背けてた結果やんけ
元々やぞ

21:2016/04/15(金) 06:45:53.19 ID:

こちら側へようこそ

23:2016/04/15(金) 06:46:21.84 ID:

お前ら気のせいとか言うけどそれは有り得へんよ
鏡見た瞬間違和感感じるレベルやったから
多分体感では7cmくらい後退してる

25:2016/04/15(金) 06:46:34.48 ID:

イッチは三年間意識不明で寝たきりやったんやで

27:2016/04/15(金) 06:47:02.88 ID:

画像貼れ
虚言と見做すぞ

32:2016/04/15(金) 06:48:28.38 ID:

夜中良く行くコンビニの店員(20歳くらいの男で多分専門学生?)がいつも睨んだり舌打ちしてくるんやけどそいつがやった可能性ある?
でもバレないように忍び込んでツルツルにするつて可能なんかな

38:2016/04/15(金) 06:50:02.81 ID:

>>32
ツルツルとか草
育毛剤かシャンプーに脱毛剤入れられたんやろ

47:2016/04/15(金) 06:52:21.94 ID:

>>32
心療内科に行こうか

37:2016/04/15(金) 06:49:55.25 ID:

明らかに後退してるわ
おでこで熱図るみたいに手のひらペタってやるとおでこに手がかぶさってない部分がめちゃくちゃあるもん
前はなかった

50:2016/04/15(金) 06:52:37.76 ID:

>>37
7センチってその計り方で指4本分はあるぞ
頭頂部まで禿げ上がって落武者状態だぞ

55:2016/04/15(金) 06:53:25.13 ID:

グッバイイッチ
もう髪は戻らんで

57:2016/04/15(金) 06:54:13.32 ID:

抜かれたら痛みで起きるから抜かれた可能性はない
剃ったら青くなるしバリバリって音がして目覚めるんやならそれもありえん
専門的な薬品やろうけどそれだと専門知識ないと無理やんな?

64:2016/04/15(金) 06:55:52.04 ID:

>>57
普通に除毛の薬あるよ
女子はみんな持っとるがな

70:2016/04/15(金) 06:57:01.31 ID:

うるせーばーか

76:2016/04/15(金) 07:00:13.02 ID:

>>70
現実から逃げるな
自分の姿と向き合うんだ

90:2016/04/15(金) 07:10:15.15 ID:

糖質かな?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1s1VALh