俺を散々いじめ倒して不登校にさせた憎き奴が教師になってたwwww

1:2016/04/22(金) 09:03:48.901 ID:

中1の弟(末っ子)のクラスに研修で入ってきたみたい
弟が「先生がお兄ちゃん(俺)に会いたがってたよ~」って言ってきた
俺は殺意を覚えた

3:2016/04/22(金) 09:04:25.906 ID:

教師なんてクソみたいな奴しかいないしな

5:2016/04/22(金) 09:05:15.220 ID:

弟にいじめしてたって広めてもらえ

6:2016/04/22(金) 09:05:15.999 ID:

教師はもっと徹底すべき
相当重要な職なのに簡単になれるってのが間違い

7:2016/04/22(金) 09:05:17.370 ID:

ドラマなんかの熱血教師なんて超希少種

8:2016/04/22(金) 09:05:31.688 ID:

教師はクズしかいないだろ何言ってんだ?

9:2016/04/22(金) 09:06:16.554 ID:

人間性は置いといていじめっ子のほうが社会的に有能多いよな
なんでだ

17:2016/04/22(金) 09:08:22.638 ID:

>>9
正直イジメは遊びだから人生楽しんだ者勝ち
悔しいならやり返さなきゃダメだ
弱肉強食やて

20:2016/04/22(金) 09:09:00.708 ID:

>>17
ほんとこれ

23:2016/04/22(金) 09:11:31.057 ID:

>>17
これだよな 1人でいじめるのも楽しいけど仲良い奴と3人くらいでいじめんの楽しいいじめられて恨んでるとかきもすぎだろ

26:2016/04/22(金) 09:13:58.864 ID:

>>23
住所と名前を教えてよ
今からそっちに行くから

12:2016/04/22(金) 09:07:09.465 ID:

笑った

教師は の天職やからな
クズが集まるんや

14:2016/04/22(金) 09:07:50.822 ID:

弟使ってそいつの評判下げろ

16:2016/04/22(金) 09:08:22.194 ID:

過去のことはいいけどさ
不安なんだよ
もし弟に俺と同じことしたら殺すからな!

18:2016/04/22(金) 09:08:34.539 ID:

やったじゃん復讐できるぞ

19:2016/04/22(金) 09:08:55.682 ID:

多分、そいつの中ではいじめた事はもう忘れてるよ
いじめてた奴ってみんなそう

21:2016/04/22(金) 09:09:29.801 ID:

イジメは悪って言うけどいじめる側は強い個体でいじめられる側は弱い個体なんだからいじめっ子が世にはばかるのは当然自然の摂理

27:2016/04/22(金) 09:14:19.928 ID:

>>21
誰からも相手にされずいじめられることもなかったぼっちの俺はなんなの?

24:2016/04/22(金) 09:12:06.956 ID:

やり返して何になるんだか

28:2016/04/22(金) 09:14:44.596 ID:

>>24
何にもならないよ
お前が産まれたのと同じようにね
世の中は循環してるんだ今虫ケラにそれが返って来ただけ

35:2016/04/22(金) 09:21:13.684 ID:

会いたがってるんだろ?
じゃあ合ってやるよ
正直、合ってボッコボコしたいよ!
でも何も知らない弟が何させるかと考えると何も出来ない

36:2016/04/22(金) 09:23:59.937 ID:

>>35
教育実習で来たらその学校に勤めることもあるし場所にもよるが中学だと地元志向強いからそのまま残る可能性ある

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Xphh3u