上司「臭いんだよ!!!息が!!!」ワイ「…..」

1:2016/04/19(火) 14:34:06.60 ID:

今トイレで泣いてる

2:2016/04/19(火) 14:34:28.03 ID:

そういうこと教えてくれる奴に感謝せなアカンで

14:2016/04/19(火) 14:36:30.27 ID:

ドライマウスはどうしたらいいの

19:2016/04/19(火) 14:37:11.66 ID:

>>14
口呼吸やめーや

24:2016/04/19(火) 14:37:48.06 ID:

>>19
してないわ
気がついたら口の中が粘ついてて水飲んでも意味なし

29:2016/04/19(火) 14:38:30.07 ID:

36:2016/04/19(火) 14:39:30.97 ID:

>>29
やっぱり常に口になんかいれておいたほうがいいんか

40:2016/04/19(火) 14:40:21.71 ID:

>>36
スーハー菓子とか歯茎が炎症起こすで

47:2016/04/19(火) 14:41:13.84 ID:

舌苔がつくのってあたりまえなん?みんなとってるん?

52:2016/04/19(火) 14:41:37.72 ID:

>>47
口臭と関係ないで

48:2016/04/19(火) 14:41:15.24 ID:

乾いた口臭はまだなんとかなる
問題はうんこ系、歯槽膿漏系や
これは直らんからな

66:2016/04/19(火) 14:44:03.56 ID:

>>48
うんこ系って治らんの?ワイの友人おもっくそうんこみたいな口臭だったわ
ちなみにそいつのうんこもめちゃくちゃ臭かった

76:2016/04/19(火) 14:46:14.52 ID:

>>66
うんこ系は胃の問題やけど、たいていは胃が特別悪いってわけでもない
つまり改善不能

99:2016/04/19(火) 14:50:54.42 ID:

>>76
なんなそれ詰んどるやんけ根本的に体質が悪いってことかい

65:2016/04/19(火) 14:43:48.22 ID:

舌ブラシ→歯磨き→舌ブラシに歯磨き粉つけてまた磨く→めちゃくちゃうがいする
人と会うときはガム フリスク
これで人生変われたで人と話す時口臭を気にしなくなった

79:2016/04/19(火) 14:46:58.59 ID:

エタノールで口内消毒するとええで
口もさっぱりするし気分もシャキッとするで

90:2016/04/19(火) 14:48:21.69 ID:

あいつの息は兵器だよって飲み会の席で言われてあだ名が息くさファイトになった
許さない

102:2016/04/19(火) 14:51:13.67 ID:

耳鼻咽喉科で口臭がするって相談に行くと喉見るふりして発声させられるんや
あれは匂いチェックのためや

116:2016/04/19(火) 14:53:09.81 ID:

ワイの舌ゴケほんまキモい
黄ばんでるし臭え
どうすりゃええねん内臓がアカンのか

130:2016/04/19(火) 14:55:04.38 ID:

多分歯周病やと思う
最近歯磨きの時血がでるし

134:2016/04/19(火) 14:55:37.96 ID:

>>130
内臓とっかえてこいや

162:2016/04/19(火) 15:00:00.02 ID:

仕上げにリステリンするのはええけどまずしっかり歯磨きせんと根本的には解決せんぞ

169:2016/04/19(火) 15:01:33.22 ID:

ヨッメいわく歯磨いても息臭いらしい
なんやねん

178:2016/04/19(火) 15:03:11.73 ID:

>>169
だって息って胃からくるもんやろ
臭い玉なら別荘やけど

176:2016/04/19(火) 15:02:43.00 ID:

治らんかったら飴舐めるんやで
ガムは出しどころに困って良くない
時々匂いが混ざって臭い変な匂いになる飴があるから気をつけーや
オススメははちみつきんかんのど飴やで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/27Mmt6B