足汗がすごくて素足だとフローリングが滑って転んじゃうwwwwwww

1:2016/05/19(木) 14:04:28.514 ID:
今うどん持ってこけてぶちまけて掃除してた

同じようなやつおる?水虫で蒸れるの良くないから靴下履けないし

6:2016/05/19(木) 14:05:07.751 ID:
スリッパでも履けよ
11:2016/05/19(木) 14:06:28.850 ID:
盛りすぎやろwww
15:2016/05/19(木) 14:07:39.514 ID:
>>11
盛ってねえ
本当に滑ってコケることが多い
特に一番暑いこの時間帯
12:2016/05/19(木) 14:06:30.234 ID:
臭そう
13:2016/05/19(木) 14:06:35.556 ID:
足汗すごいけど普通グリップ増すだろ
チラシとかそこらへんの広げられてたら足にくっついてきて大変
16:2016/05/19(木) 14:08:18.510 ID:
練習して乗りこなせばいいんじゃね
スィースィーって移動すんの
18:2016/05/19(木) 14:09:00.549 ID:
>>16
ワンルームのアパートだぞタワケ
19:2016/05/19(木) 14:09:01.208 ID:
無印のこれ買えば?
22:2016/05/19(木) 14:09:39.479 ID:
>>19
これいいやん!!
29:2016/05/19(木) 14:12:35.607 ID:
>>19
足汗すごい奴は革製以外のサンダルはくと1週間もたたないうちに匂いがやばいことになるぞ
31:2016/05/19(木) 14:15:30.558 ID:
>>29
これ普通に洗濯できるよ
1足600円だし2つ買っとけば洗濯中も困らない
46:2016/05/19(木) 14:54:42.414 ID:
>>19
これの上で滑るだけだろ
20:2016/05/19(木) 14:09:19.966 ID:
スリッパか靴下履いたら解決するんでないか?
24:2016/05/19(木) 14:10:22.075 ID:
>>20
水虫持ちで、蒸れるのはダメなんだよね
でも>>19みたいなスリッパで解決しそうだ
23:2016/05/19(木) 14:09:59.724 ID:
滑ってるときにいきなりグリップ効くと指先の肉と爪とが乖離してやばいことになる
26:2016/05/19(木) 14:11:25.750 ID:
>>23
わかる
親指の爪が真ん中あたりから割れたことある
27:2016/05/19(木) 14:11:56.629 ID:
俺以外にもフローリング滑り民いるじゃん
安心した
30:2016/05/19(木) 14:14:11.426 ID:
ムーンウォークみたいに滑ったら急にグリップが効いてもセーフじゃん
なにより楽しそう
33:2016/05/19(木) 14:17:01.369 ID:
>>30
ひとりでムーンウォークしても何も楽しくねえよ
34:2016/05/19(木) 14:17:52.415 ID:
確かに足は臭いな
空港行った時の荷物検査で靴ぬがされたとき、係員がものすごい顔歪めてた
44:2016/05/19(木) 14:32:13.096 ID:
自分の場合大学生の時にスリッパ履いて水虫移って完治するまで1年掛かったから
公共施設のスリッパ履くことはおすすめしないけれど
自宅なら大丈夫だと思うんだよね
45:2016/05/19(木) 14:33:10.217 ID:
>>44
いや、感染どうこうじゃなくて
蒸れると水虫が悪化する

俺の足だと蒸れが酷くて一日靴下はくと皮膚がボロボロになる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sJQ00K