新しく入ったバイト先で孤立してるンゴwwwwww

1:2016/05/18(水) 09:34:42.341 ID:
休憩室とかでみんな楽しく談笑してるのに
コミュ障の上にみんなの話の内容がバイトの人とかの話で俺さっぱりわからないし
狭い空間に5,6人いるのに俺だけスマホいじってたまに愛想笑いくらいしかできなくてワロタ

2:2016/05/18(水) 09:34:59.557 ID:
休憩2時間もあってワロタ
3:2016/05/18(水) 09:35:49.919 ID:
大体みんな年下でワロタ
8:2016/05/18(水) 09:37:56.419 ID:
(´・ω・`)最初なんてそんなもんじゃね
14:2016/05/18(水) 09:40:00.579 ID:
>>8
そうかな…
これから休憩時間は外でようと思ったけどそうするといつまで経っても打ち解けられないだろうなと不安になる
というかどうやって打ち解けていくのか全然わからないんだがな
12:2016/05/18(水) 09:39:13.857 ID:
それほんとに笑ってるのか鏡見てみろよ
13:2016/05/18(水) 09:39:43.170 ID:
スマホいじってる時点で話す気ねえじゃん
16:2016/05/18(水) 09:40:49.579 ID:
>>13
これ
15:2016/05/18(水) 09:40:11.663 ID:
孤立してるやつみると話しかけづらい。一人が好きなんだな、会話だるいんだろうな、とか負のイメージしかないから
17:2016/05/18(水) 09:41:07.835 ID:
お前居ない時なんか言われてるよ
18:2016/05/18(水) 09:41:37.209 ID:
まずは仕事を一生懸命やんな
そうすれば自然と評価されて自ずと会話が生まれてくる

俺はこれでパチ屋のバイト孤立してやめた

20:2016/05/18(水) 09:41:53.116 ID:
孤高の戦士としてやっていけばいい
馴れ合おうとする必要はない
25:2016/05/18(水) 09:42:49.162 ID:
バイトの皆「あいつスマホいじりながらニヤついててワロタ」
27:2016/05/18(水) 09:44:07.868 ID:
そりゃあ年上には喋りかけにくいだろ
29:2016/05/18(水) 09:44:16.358 ID:
おまえ…想像したらあるあるすぎて泣けてくる
31:2016/05/18(水) 09:45:11.002 ID:
中途半端に愛想笑いなんてしてるほうが嫌われそうだけどな
会話に参加してるならちゃんとコミュニケーションとって、そうじゃないなら少しも関わらない愛想笑いもしない
これでいいと思う
36:2016/05/18(水) 09:46:22.373 ID:
俺の職場にもいるわ
使えないからハブられてる
45:2016/05/18(水) 09:52:50.907 ID:
別に仕事場でしか会わない奴に何思われてようがよくね?
俺も新しいバイト始めて3ヶ月経つけど未だに仕事場の人間の名前と顔は一致しない
ついこの前新しいバイト入ったときに歓迎会してたけど俺だけ誘われないとかあったけど俺は元気です
46:2016/05/18(水) 09:53:27.960 ID:
バイトなら稼ぐ場と割り切って孤立したほうが楽だろ。このあとどーする?飲みいかね?とかだりーよしんどけって思う。
仕事以外にも彼女やら友人の繋がりがあるからかもしれんが仕事の馴れ合い付き合いとかいらん。
47:2016/05/18(水) 09:53:49.160 ID:
コンビニだが相方のjkに嫌われてる俺氏は勤務時間5時間ずっと無言だぜ?
49:2016/05/18(水) 09:54:39.465 ID:
年上なら自分から話しかけろよ
56:2016/05/18(水) 10:01:20.036 ID:
何処行っても同じだよ
57:2016/05/18(水) 10:01:30.766 ID:
お前何歳なんだ?
60:2016/05/18(水) 10:02:34.734 ID:
>>56
俺は孤高のバイト戦士として生きていく方法しかないのか
>>57
24歳フリーターです
1年くらい前に脱ニートしました
65:2016/05/18(水) 10:07:07.880 ID:
24歳フリーターって時点で周囲は察して気を遣う
お前がはっちゃけてそれをネタにしない限り打ち解けることは不可能
67:2016/05/18(水) 10:08:28.739 ID:
孤高にもなれない
卑屈な孤独
69:2016/05/18(水) 10:10:19.745 ID:
ワイもデリバリーピザやってるけど時間経てばなれるよ
72:2016/05/18(水) 10:15:22.774 ID:
かなりヘビーな客は皆そいつの名前覚えてるし伝票にも注文頻度によってレベル分けされてるから自分で注文頻度高い客が来たら行くようにすればいい
74:2016/05/18(水) 10:17:03.148 ID:
休憩が2時間もあるバイトとかあるのかよ
81:2016/05/18(水) 10:23:37.804 .net ID:
24歳って若いと思うんだが
俺なんて31歳でフリーターだぜ
もちろん孤立してる
102:2016/05/18(水) 10:51:40.405 ID:
社会に出たらいろんなやついっぱい要るから気にするな 俺なら休み時間ならその場に居ないで本屋とか車で時間潰すけど

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/27Kxaqn