花田虎上氏「絶縁状態の貴乃花親方とは同じ空気も吸いたくない」 wwwwww

1:2016/05/17(火) 08:06:46.75 ID:
テレビ朝日系「exd44」(月曜・深夜0時15分)で、元横綱3代目若乃花花田虎上氏(45)が、
絶縁状態にある実弟・貴乃花親方(43)について「同じ空気も吸いたくない」と語った。

同局の若手ディレクター11人が、お題に沿ってVTRを作る次世代ディレクター育成番組。
今回は「花田虎上の恋愛・人生相談~縁、切っちゃえば!?」と題し、兄弟絶縁と2度の離婚、
角界との決別を経験している花田氏が“縁切りの横綱”としてパチンコ好きの彼氏との恋愛について一般女性からの相談を受けた。

相談者から「兄弟の絶縁について」まさかの逆質問を受けた花田氏は「自分の道がそれぞれできたので別れて行く。
そういう点では僕はお兄ちゃんとして寂しいな、という気持ちもあるけど、彼は彼の人生がある。
僕が歩む道だから『その人は関係ない』という事になれば縁を切らないと。もう一緒にはいられない、と自分の道を進んでいきます」と説明。
「後悔しないんですか?」と追及されると「ない!ない!ない!ない!僕は女性っぽいので、別れたら同じ空気も吸いたくないという考え方。
あまりネガティブに考えないように表立ってはしている」ときっぱりと言い切った。
2度の離婚については「子供に会えないのはすごく辛い。離婚するという行動は、
もう心が冷めているので、さみしいとかそういうのはないですね」と話した。

「僕みたいに別れたら次の幸せがありますよ」と相談者に別れることをすすめた花田氏だったが、
男性が結婚を視野に改善する態度を見せたため交際は継続することに。“
縁切りの横綱”は「幸せになってもらいたい。でも本心は、とても心配です」と複雑な表情だった。

http://ift.tt/1TTUN5e
スポーツ報知 5月17日(火)8時2分配信

511:2016/05/17(火) 10:05:30.13 ID:
>>1
> 2度の離婚

根本的に
なんかおかしいんだろ

555:2016/05/17(火) 10:16:08.38 ID:
2度目の離婚してないんじゃね
>>1の間違いじゃないの
3:2016/05/17(火) 08:07:50.96 ID:
こいつと母ちゃんはなんかキナ臭い
7:2016/05/17(火) 08:11:24.82 ID:
>そういう点では僕はお兄ちゃんとして寂しいな、という気持ちもあるけど
お前が悪いくせにw
16:2016/05/17(火) 08:15:46.68 ID:
同い年だからなのかこいつが心底のクズなのがハッキリわかる
でも軽い付き合いの友達なら何の問題もない
21:2016/05/17(火) 08:16:45.01 ID:
貴乃花が暗黒面におちたのはこいつのせい?
30:2016/05/17(火) 08:19:15.62 ID:
兄弟揃って闇を抱えてて笑えない
508:2016/05/17(火) 10:04:55.42 ID:
弟子に欲情した憲子 それを見ていた ま~さる
510:2016/05/17(火) 10:05:08.90 ID:
新しい嫁とは離婚してないでしょでしょ?
513:2016/05/17(火) 10:05:34.50 ID:
まさる氏はまた離婚したんか?
514:2016/05/17(火) 10:05:52.34 ID:
相撲歴史の中でも最弱の横綱でしょこいつ
523:2016/05/17(火) 10:07:48.49 ID:
>>514
双羽黒「せやな」
529:2016/05/17(火) 10:09:56.59 ID:
世間のお兄ちゃん像は巨像だったけど
実際昔は本当に仲良かったって言ってたし
反動でこうなっちゃった部分はあるだろうな
うちもそうだったから分かる。貴には全てが嘘にしか見えないだろう
530:2016/05/17(火) 10:09:57.33 ID:
ウィキにも書いてないし、発表もされてない。新しい嫁と離婚したなんて発表もされてない
534:2016/05/17(火) 10:10:38.90 ID:
巡業中に男を引っ張りこむ母親だからなあ
父親が違うって言われてもこれはしょうがないんじゃないか?
539:2016/05/17(火) 10:11:39.12 ID:
兄が横綱になった頃から仲がわるくなった・弟が基本がなってないと
言った・兄は横綱の比でなかったのでゆるせなかった
540:2016/05/17(火) 10:11:48.04 ID:
最初の嫁さんどの子供も別れた夫の顔してるんだからたまったもんじゃないな
546:2016/05/17(火) 10:14:19.54 ID:
兄弟仲がおかしいのは全部母親のせいだろ
貴乃花は確かに変わり者かも知れんけど
な~んも悪いことはしとらんよ
避難されるべきは全て母親
561:2016/05/17(火) 10:18:15.25 ID:
先代若乃花の名前が勝治で自分が勝だからな
こいつが初優勝したとき、先代若乃花が泣いてたのみたろ
淫乱嫁もらったりするからグチャグチャなんだよ
565:2016/05/17(火) 10:23:19.27 ID:
二度の離婚て間違いじゃないの?
僕みたいに次の幸せもあるし とか言ってるし
ググっても出てこないよ?
582:2016/05/17(火) 10:33:44.02 ID:
貴の自伝を読むと子供の頃から意地悪したりおやつを取り上げる兄の事は好きではなかったが
角界入りして初めて結束したんだってさ
でもだんだん以前の糞兄に戻ったって匂わせてる
587:2016/05/17(火) 10:36:47.69 ID:
>>582
子供のころ兄ちゃんが弟にいじわるするのは普通だからなあw
ある程度の年になったらそんなことなくなるんだが
なんでこんなにこじれちゃったのかね
583:2016/05/17(火) 10:34:03.52 ID:
憲子が一番胡散臭い
588:2016/05/17(火) 10:36:57.53 ID:
593:2016/05/17(火) 10:40:40.39 ID:
鳩山兄弟も仲が悪くて有名だったが
あれも兄貴夫婦がDQNだからだな……
595:2016/05/17(火) 10:42:40.41 ID:
貴花田貴乃花・・・四股名に偽りあり。
輪島(二代目)だったんだな・・

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/20ixaIi