桑田佳祐、3年ぶりのソロシングル(6・29発売) 「ヨシ子さん」wwwwwww

1:2016/05/19(木) 05:09:18.89 ID:
2016-05-19 04:00

サザンオールスターズ桑田佳祐が、ソロでは3年3ヶ月ぶりとなるシングル「ヨシ子さん」を
6月29日に発売することが18日、わかった。

関係者によると「桑田流ポップスの新境地を開拓」する意欲作。
桑田本人は「インドとラテンとペルシャ東南アジアが混ざった、無国籍な匂いがする、
平成のロバート・ジョンソンともいうべき曲になりそう」と話しているといい、
矛盾のあるコメントにスタッフは思わず苦笑いしたという。

カップリングには、既にCM曲として流れている「愛のプレリュード」「大河の一滴」のほか、
フジテレビ系の報道情報番組『ユアタイム~あなたの時間~』(月~木 後11:30~/金 後11:58~)
のテーマソング「百万本の赤い薔薇」も盛り込まれる。

初回限定盤にはボーナストラックも収録。サザンオールスターズのデビュー記念日、
6月25日に放送されるWOWOW開局25周年記念特別番組『桑田佳祐「偉大なる歌謡曲に感謝 ~東京の唄~」』
でのスタジオセッション音源の中から選曲して収められる。

表題曲はWOWOW開局25周年CMソングとして、6月中旬からオンエア予定。

・ソロでは3年ぶりにシングルをリリースする桑田佳祐

http://ift.tt/27EQ2qK

3:2016/05/19(木) 05:20:41.61 ID:
うちの犬は、ヨシッて言うとおやつ食べるがヨシ子さんッて言うとウッと震えて食べるの我慢してる
5:2016/05/19(木) 05:24:11.06 ID:
先生!なんで在日のオジサンの歌聴かないといけないのですか?
13:2016/05/19(木) 05:57:24.01 ID:
>>5
別に聴かなくてもいいんだよ?
9:2016/05/19(木) 05:34:49.78 ID:
同じような曲の垂れ流し
11:2016/05/19(木) 05:41:16.34 ID:
日本をより良くしたいなら
日本に批判的であったほうがいいのにな
反日で一くくりにして
反日ってだけで批判して
自分で考えるの放棄してる人って
頭おかしいわ
57:2016/05/19(木) 08:11:37.38 ID:
>>11
ピースとハイライト朝日新聞広告寄稿主10人の中に反日左翼
阿川佐和子有田芳生泉麻人内田樹太田光爆笑問題)、香山リカ小山薫堂斎藤環俵万智森永卓郎
ピースとハイライトの歌詞
・紅白出場時のヒトラーのようなチョビ髭(韓国や国内の反日左翼は安倍をヒトラーに例える事が多い)
・褒章をズボンのポケットから取り出しオークションのマネ

これらのことが重なって批判が噴出した感じかな
俺はサザン好きだけど、ピースとハイライトは嫌い
汚れた台所とかは好きだけど

17:2016/05/19(木) 06:16:42.51 ID:
TSUNAMIあたりまでは好きだったけど、そのあとは聞かなくなったな。
鮮度と言うか、当時は先を行ってたと思うんだよ。
そのあとはもう「昔ながらのサザンオールスターズ」のまま。
20:2016/05/19(木) 06:33:44.73 ID:
福山同様
もう終わった人
22:2016/05/19(木) 06:38:27.14 ID:
業界人にとって重要でも、ファン以外の人間にとってどうでもいいこと
名曲の予感とかぜんぜんないもんな
23:2016/05/19(木) 06:39:28.99 ID:
こいつがどんなことしても、アホだと言う事実は消えない
27:2016/05/19(木) 06:47:01.94 ID:
お!恒例の桑田のボーナス商戦始まったね
48:2016/05/19(木) 07:52:22.19 ID:
「日本語でロックをやる」という問題を語る時、
避けて通れない3バンド

はっぴいえんど
ダウンタウンブギウギバンド
サザンオールスターズ

50:2016/05/19(木) 08:01:45.86 ID:
サザンとソロの桑田ってどう違うの?

桑田の収入?

52:2016/05/19(木) 08:05:07.81 ID:
>>50
チューブならグループのイメージがあるから、
前田がソロをやるのもわかるが、
サザンはもっと自由な音楽性のイメージだよな。

そんな前田も売れなかったせいか、ソロを作らなくなってしまった。

68:2016/05/19(木) 09:16:19.98 ID:
>>52
TUBEの前田は朝鮮人だよな
何度も名前変えてるし、朝鮮人とも仲良いし
63:2016/05/19(木) 08:55:35.95 ID:
桑田の顔がデカすぎてキモい
顔デカってやっぱり年寄り、やっぱりアッチの人
77:2016/05/19(木) 11:51:42.01 ID:
震災後の桑田が神に見えてたんだけど、そのあとの糞っぷりがどうも
78:2016/05/19(木) 12:02:27.89 ID:
インドとラテンとペルシャ東南アジアからパクって曲作ったんだな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XoHaQZ