TOKIO長瀬はカメラが回ってないとメンバーに敬語で話すらしいwwwwww

1:2015/07/15(水) 12:49:59.748 ID:
ショックだわ
仲良しグループじゃなかったのか

8:2015/07/15(水) 12:51:33.526 ID:
>>1
ソースは?
3:2015/07/15(水) 12:50:41.167 ID:
あいついい奴だし最近元気ないし
4:2015/07/15(水) 12:50:44.758 ID:
最年少だし
9:2015/07/15(水) 12:51:34.362 ID:
たまに敬語出てるし
というか強要してるわけでもなさそうだしよくね?
13:2015/07/15(水) 12:52:42.625 ID:
一人だけ楽器できないし
23:2015/07/15(水) 12:54:10.508 ID:
>>13
リーダーほどじゃないけどギターうまいやんけ
14:2015/07/15(水) 12:52:46.322 ID:
あんな厳ついくせに人懐っこい笑顔で敬語使われたら可愛くてしょうがないだろ
18:2015/07/15(水) 12:53:36.857 ID:
しかし良い年の取り方してるよな
19:2015/07/15(水) 12:53:45.239 ID:
城島→1970年生まれ
長瀬→1978年生まれ
30:2015/07/15(水) 12:56:01.217 ID:
>>19
これはしゃーないわ
33:2015/07/15(水) 12:57:05.434 ID:
>>19
どっちもおっさんやな
39:2015/07/15(水) 13:03:41.473 ID:
>>33
そりゃTOKIOデビューした時に生まれた子供がもう成人してんだからおっさんにもなるだろ
36:2015/07/15(水) 12:59:35.518 ID:
リーダー中学生のとき、長瀬は幼稚園児かよ
41:2015/07/15(水) 13:05:06.578 ID:
引きこもりだからそこら辺のこと知らないんだよ
許してやってくれ
44:2015/07/15(水) 13:09:23.452 ID:
長瀬は素人の年下にも敬語使える常識人
国分は素人なら年上だろうとタメ語のカス
46:2015/07/15(水) 13:13:49.303 ID:
松岡はタメ口使ってくれと本人が言ったからタメ口
残りのメンバーには敬語

長瀬は公表してるぞ

48:2015/07/15(水) 13:17:13.022 ID:
TOKIOはリーダーをおじさんおじさんって弄ってキャッキャキャッキャしててここまで続いてるジャニーズの中であんだけ仲良いのは珍しいなぁと一緒になるたび思うよ
ただの1スタッフだから監視してるわけではないが
51:2015/07/15(水) 13:20:58.945 ID:
長瀬って男からの人気ジャニーズで一番ありそう
54:2015/07/15(水) 13:23:30.588 ID:
釣りに行った時たまたまボート屋で会ったけど、めっちゃいい人だったぞw
一緒に写真も撮ってくれたし、釣り道具も見せてくれた!
55:2015/07/15(水) 13:23:33.596 ID:
リーダーとぐっさんの謎の安定感コンビが好き
57:2015/07/15(水) 13:35:42.863 ID:
リーダーが成人した時長瀬まだ小6w
59:2015/07/15(水) 14:12:26.156 ID:
長瀬はいつも楽屋では国分と趣味の話してるってずっと前なにかのインタビューだったかで言ってたし、一番懐いてると思うけど?
リーダーはだいたいひとりで上の人と打ち合わせしてるとか…
60:2015/07/15(水) 14:13:13.366 ID:
リーダーってちゃんとリーダーやってたんだな。
61:2015/07/15(水) 14:16:40.593 ID:
>>60
ジャニーズのグループで一番リーダーらしいリーダーだな

スマップはリーダーらしいリーダーいなくてここまで来てるんだからそれはそれでスゴイが

62:2015/07/15(水) 14:18:49.098 ID:
リーダーって音楽家としての能力は高いの?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/240zVio