メンタル弱い奴のあるある挙げてけwwwwww

1:2016/05/19(木) 07:14:20.646 ID:
過去のことを思い出して発狂する

3:2016/05/19(木) 07:14:54.463 ID:
自分の事を真面目すぎるとか勘違いしてるがクズ
6:2016/05/19(木) 07:15:24.782 ID:
近くで言い争いしてるだけで心臓バクバクしちゃう
10:2016/05/19(木) 07:15:59.203 ID:
お前らなんで俺のことそんなに詳しいの
11:2016/05/19(木) 07:16:04.135 ID:
大きな声で店員が呼べない
29:2016/05/19(木) 07:24:23.268 ID:
嫌われている気がする
今日話したことが失言だったような気がする
良いことがあっても良いこととしてカウントできない
悪い記憶ははっきり思い出せる
38:2016/05/19(木) 07:36:48.951 ID:
大きな事の前に狂ったようにシュミレーションする
58:2016/05/19(木) 08:11:07.398 ID:
メンタル弱いってより普通の感性でワロタwwwwww
誰だって怖いし緊張するけどそれでもそれに打ち勝って前に進むんだよなあ

結局メンタル弱いってここに書いてあるの見ると甘えなんだなって事だな

59:2016/05/19(木) 08:12:48.465 ID:
>>58
そこで止まっちゃうからメンタル弱いんやで
お前みたいに一人で進める人ばっかりじゃないんやで
62:2016/05/19(木) 08:23:05.519 ID:
>>59
おう、甘ったれてないで根性出せや
71:2016/05/19(木) 08:41:25.780 ID:
ただのクズのくせに自分は優しすぎるとか思ってる
83:2016/05/19(木) 08:58:33.960 ID:
メンタル弱い自分に酔ってる
自虐してれば何でも許されると思ってる
104:2016/05/19(木) 10:04:04.293 ID:
コンビニで箸の入れ忘れがあってから
箸の要らない食べ物しか買わない
112:2016/05/19(木) 10:13:55.814 ID:
妄想の中では最強クラス
113:2016/05/19(木) 10:14:30.272 ID:
実際に行動に起こすまでに時間がかかりすぎる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/255AdqC