【画像有り】 安藤美姫が飲食店で大はしゃぎして大開脚してるwwwwwww

1:2016/05/19(木) 20:03:49.36 ID:
プロフィギュアスケーター安藤美姫(28)が19日にInstagramを更新し、
「酔ってません」「しらふです 笑」のコメントと共に、飲食店での“演技”を披露した。

この前の投稿で、安藤は地元・名古屋を訪れていることを明かしている。
複数のカットによる写真には、酢の瓶を持ったり(右上)、メニューを手にしたりでの(下段中央)大開脚姿がおさめられている。

アスリートならではの柔軟性に、ファンからは「しなやか」「さすがっっ笑」「居酒屋芸かい」といった声が寄せられたが、
一方で「お店でそんなことするのはやめたほうがいいと思います」といった指摘も。

「いろいろ考え事してるとどうにか楽しもうとするよね… でもスッキリしない… どうしてかなぁ… と考える。」
と次の投稿で綴っていることから、大はしゃぎしたい気分だったのかもしれない。

なお安藤は、5月27日より「ファンタジー・オン・アイス」(東京ほか)に出演予定。

デイリー新潮 5月19日(木)13時30分配信
http://ift.tt/1U1CY77

写真

8:2016/05/19(木) 20:05:34.82 ID:
注目されたいだけ
11:2016/05/19(木) 20:06:24.57 ID:
最近モロゾフ結婚したって聞いたけど
それで?
22:2016/05/19(木) 20:09:06.44 ID:
>>11
18歳の美女と結婚したみたいね
118:2016/05/19(木) 23:05:40.01 ID:
>>11
うっそ
何年ぶり何回目???
119:2016/05/19(木) 23:29:03.83 ID:
>>118
モロゾフのスタイル抜群の美人嫁(18)
何年ぶり何回目かはわからんw




13:2016/05/19(木) 20:07:01.29 ID:
身体能力はすごいよね
20:2016/05/19(木) 20:08:04.43 ID:
一方浅田真央は.
23:2016/05/19(木) 20:09:11.92 ID:
写真みたけど、他に客いねーんだからいいやん別に

しかし、まじで糞ブッサイくだなぁ~wwwwwwwwwwww

25:2016/05/19(木) 20:10:15.88 ID:
この人バラエティで見る分には別にそんなに感じ悪くない
けどなあ
なんでこんなに嫌われたのか
39:2016/05/19(木) 20:15:33.39 ID:
>>25
真央とかゆかりんみたいな容姿も性格もいい子と比べたら
どす黒過ぎるただけ

芸能人よりはマシだよ安藤のが

54:2016/05/19(木) 20:22:47.53 ID:
スケートファンには愛されてるよ
世界女王2度の実績は凄い
80:2016/05/19(木) 20:55:39.77 ID:
>>54
それだけの実績があるのに
引退後ショー以外スケートの仕事が全くないのは
こいつだけじゃんw

スケートファンから嫌われまくりだから
コーチや解説の仕事が全く来ない
ショーだけはコネで切られないけど

56:2016/05/19(木) 20:24:04.29 ID:
いる
スケート心から愛してる人は好き
65:2016/05/19(木) 20:32:23.93 ID:
自分で自分の功績に泥塗ってる人よね

本業?のスケートも今では随分と見劣りします

でももう世間では炎上芸人扱いで認識されてるのかな

69:2016/05/19(木) 20:40:30.23 ID:
バカッターのDQNと大して変わらんよな
115:2016/05/19(木) 22:57:12.82 ID:
こういうノリ嫌い
120:2016/05/19(木) 23:34:59.91 ID:

あれから10年も~  (´;ω;`)

170:2016/05/20(金) 07:16:38.13 ID:
親戚や知り合いの店かも知れないし、事情もよく知らないのにむやみにマナー違反だと言う方もどうかしてるわ
177:2016/05/20(金) 09:25:47.87 ID:
浅田真央安藤美姫バンクーバーまで守れなかった無能スケート連盟

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/27H2plY