正直天才だと思ってるお笑い芸人

1:2016/05/17(火) 12:35:11.50 ID:

5:2016/05/17(火) 12:35:57.83 ID:
最近、テレビで見ないけど桜塚やっくん
10:2016/05/17(火) 12:37:04.67 ID:
あえて松本とかさんまを避けるいつもの流れ
14:2016/05/17(火) 12:37:33.02 ID:
>>10
天才…?
31:2016/05/17(火) 12:40:13.40 ID:
千鳥ノブ
バイきんぐ小峠
ジャルジャル福徳
53:2016/05/17(火) 12:41:54.78 ID:
売れてる芸人全員天才だと思う
べしゃりだけで飯食うとか神やろ
66:2016/05/17(火) 12:42:45.58 ID:
アンタッチャブル柴田
1番うまいというかするどいというかお手本のような語彙力とスピードのつっこみ
118:2016/05/17(火) 12:46:34.26 ID:
>>66
不倫やってなかったら今でも普通の感じでテレビ出られとるのにな
69:2016/05/17(火) 12:42:57.68 ID:
俺はどっちかっつったら二流の芸人が好きなんだよね
出川みたいな
72:2016/05/17(火) 12:43:25.94 ID:
天竺鼠川原好きなやつは野性爆弾の川島好きやろ
ワイは好きじゃないからわかる
73:2016/05/17(火) 12:43:28.36 ID:
お前らが挙げてる天才って全盛期松本人志超えてんの?
97:2016/05/17(火) 12:44:59.41 ID:
>>73
午前着のゆうパックまだ届かんぞ
120:2016/05/17(火) 12:46:44.51 ID:
天才とは違うかもだけど、希少価値というかあまりに他と違いすぎる唯一のタイプとしてホリケン
異質すぎるし発想がイミフ
同タイプがいない
この先もあまり出てこないと思う彼みたいなのは
126:2016/05/17(火) 12:47:35.06 ID:
>>120
どうやっても劣化になるな
139:2016/05/17(火) 12:48:48.60 ID:
>>120
同事務所の若手が真似しまくってライブで変な空気になる模様
168:2016/05/17(火) 12:51:55.21 ID:
>>139
だろうねw
ホリケンはホリケンワールド的なものを構築しちゃったから
誰も理解できなくてもまぁホリケンだからで済まされるしホリケンだからおもしろい雰囲気になるけど
他のやつが同じようなこといくらやっても頭おかしいで終わって笑いに結びつかなさそう
142:2016/05/17(火) 12:49:03.02 ID:
>>120
幼稚園あたりにはいっぱいいるぞ
122:2016/05/17(火) 12:47:00.90 ID:
ハリウッドザコショウ
127:2016/05/17(火) 12:47:42.46 ID:
浜田の誕生日にトミーズ雅の脳みそプレゼントした芸人
130:2016/05/17(火) 12:48:12.05 ID:
泣かせるより笑わせるほうが難しいってどっかで言われてたけどそうか?
ハードル低ないか
156:2016/05/17(火) 12:50:26.21 ID:
正統派オーソドックスな漫才しか無かった時代にダウンタウンみたいなのが出てきたのはホンマ衝撃やった
167:2016/05/17(火) 12:51:52.26 ID:
サバンナ八木の許せない話まとめ動画ほんとすき
169:2016/05/17(火) 12:52:01.83 ID:
小藪
べしゃりはピカイチ
170:2016/05/17(火) 12:52:02.04 ID:
くりぃむ有田とブラマヨ吉田
178:2016/05/17(火) 12:53:42.72 ID:
>>170
あいつらは頭いいな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W1U9Jl