女ってなんで 「ぎゃああああああああああああああああ!!!」 って叫ぶの

1:2016/05/16(月) 10:59:00.77 ID:
例えば目の前で殴りあいの喧嘩が始まったとき
例えば目の前をイケメン有名人が通ったとき
例えば目の前でちょっと怖いことが起こったとき

「きゃああああああああああああああああああああああ!!!」って叫ぶのってなんなん?

3:2016/05/16(月) 10:59:54.63 ID:
煽りとかちゃうで
意識あるなか足をゆっくりと捻じ曲げられて折られていく という状況なら苦痛すぎて叫ぶのも自然だよな
暗い夜道で幼い我が子が連れ去られそうな状況で叫ぶのも理解できる
でも>>1の状況で「きゃああああああああああああ!!!!」と叫ぶ事がよく分からんのやけど
2:2016/05/16(月) 10:59:44.46 ID:
脳に欠陥がある
6:2016/05/16(月) 11:01:00.23 ID:
気持ちが高ぶると感情の抑えが利かなくなってまず叫ぶんや
20:2016/05/16(月) 11:06:58.91 ID:
>>6
お女さまには辛抱という概念がないのか
9:2016/05/16(月) 11:01:47.63 ID:
男に危機を伝えてるんやで
事実赤ん坊の泣き声と女の悲鳴は男が一番聴きやすい音域
13:2016/05/16(月) 11:03:57.22 ID:
>>9
伝えてるわけやないと思う
伝える必要のない状況でも叫ぶやん
16:2016/05/16(月) 11:04:45.64 ID:
>>13
本能やろ
17:2016/05/16(月) 11:05:24.48 ID:
31:2016/05/16(月) 11:11:43.38 ID:
>>17
こんな風に遠くで起こってる事にたいしても叫ぶよね
どういう意味があるんだろ・・・
34:2016/05/16(月) 11:12:52.74 ID:
>>31
あまり思考できない脳味噌の動物ってとにかく威嚇するやん?
熊なんてめったに鳴かんけど犬は取りあえず吠えるやん
35:2016/05/16(月) 11:13:03.18 ID:
>>31
3分あたりやで
メソメソしてたのがちょっと転んだら絶叫しててほんま笑える
やま糞
19:2016/05/16(月) 11:05:58.48 ID:
「とりあえず叫ぶ」というのをやめてほしい
凄く耳にくる
21:2016/05/16(月) 11:07:37.99 ID:
有名人とか見たときに叫ぶのもなんなんや
静かに嬉しがれや
22:2016/05/16(月) 11:08:30.87 ID:
>>21
それが一番理解できない
「きゃあああああああああ!!!!」っていう必要ないもん
24:2016/05/16(月) 11:09:02.47 ID:
>>21
あれテレビのseやで
27:2016/05/16(月) 11:10:27.78 ID:
男でも精神的に幼い奴は叫ぶやろ?
あれと同じよ
29:2016/05/16(月) 11:11:01.73 ID:
男ってびっくりして大声あげることってないよな
びっくりしたら息をのむやろ
32:2016/05/16(月) 11:11:50.43 ID:
>>29
男でもやる奴はやるよ
半分ガイジ入っとるけど
33:2016/05/16(月) 11:12:02.97 ID:
嬉しい時はともかく怖い時にきゃーって叫ぶの日本人の女だけらしいで
37:2016/05/16(月) 11:14:00.87 ID:
>>33
いうても>>17みたいな動画よく見るしむしろ映画なんかでは海外のほうが「女がパニクッて叫ぶ」という描写も多い気がする
海外でもそこは共通みたいよ
36:2016/05/16(月) 11:13:06.35 ID:
女でも頭いいのは叫ばんな
つまりそういうこと
41:2016/05/16(月) 11:15:46.83 ID:
(叫びだす)
女性専用車両なんです!
男性苦手なんでここにわざわざ乗ってるんであっちの車両に移って下さい。
この電車が決まってるんです。
(ここから絶叫)
イヤダァワタシ乗れないですゥ怖いですゥ男の人ォ!!!
イヤァァァアアアアア!!男の人がいるぅぅぅううう!!男の人がいるぅぅぅううウウ!!!!
気持ち悪ぅういい!
イヤァァアアアアアアアア…!!
女性専用車両なのに男が乗ってるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうして男がいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうして男がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!
あっちいって!!!!
女性専用車両です!!!!
女性専用車両ですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!
男の人怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!!
何でこんな事するんですか!!?
あっちいって下さい!
(ここから泣き出す)
誰か言って下さい…  ○○の人… なんで男の人がいる○○…(○の部分聞き取れず)
女性専用車両なのになんでいるんです…
(以下他の人が口出し)
46:2016/05/16(月) 11:20:42.70 ID:
お前らってなんでそこまで女を毛嫌いしてるんや?
52:2016/05/16(月) 11:23:06.07 ID:
>>46
現実じゃ相手にされないからやで
50:2016/05/16(月) 11:22:25.21 ID:
男は叫ばんからな
何なんやろなあれ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/201KCAf