中居と香取が熊本来訪 報道されてないガチのお忍び

1:2016/05/15(日) 18:22:06.42 ID:


まさかのローソンで中居くんに合った
https://twitter.com/k_akana/status/731688491998810112




弟が中居くんと香取くんと 写真撮ってるし。 あと3DSまで貰ってるからね
https://twitter.com/ayaapppp/status/731717106199191553/

2:2016/05/15(日) 18:23:00.51 ID:
またタバコ捨てに来たの?
4:2016/05/15(日) 18:23:10.21 ID:
ボランティがが被災地のコンビニで物買うなよ
全部持ち込めやカス
6:2016/05/15(日) 18:23:18.82 ID:
タバコとか捨てちゃ駄目よ、みーんな撮ってるストーカーだから。
9:2016/05/15(日) 18:24:44.16 ID:
炊き出しで黒いサングラスしてたら余計に目立つわアホ
22:2016/05/15(日) 18:28:03.11 ID:
木村と一緒に行ってみろや
27:2016/05/15(日) 18:29:01.66 ID:
写真NGかSNSに上げるのNGにするか顔隠して行けよ

SNSで広めてもらう気まんまんだろ

39:2016/05/15(日) 18:31:43.77 ID:

この左の子可愛いな
しかし中居の背が低いのかこの子が高いのか

40:2016/05/15(日) 18:32:36.41 ID:
中居の親父が入院中に見舞い来てくれたのも香取だけなんだよな
中居独立したら香取もやめるだろうな
なんとなく
47:2016/05/15(日) 18:34:18.71 ID:
俺の善人的な部分
「これが本当の良い行いってもんだよな。SMAPの中居さんが笑顔で安心した。香取さんと一緒ってので二重に安心したわ。ただ純粋に手伝えるっていうのは本当に大事だと思うぞ。」

俺の2ちゃんで培われた悪人部分
「バレるの前提で敢えて何も言わずに言っただけだろwww 宣伝せずにただ手伝いに行ったってのを現地の人間に宣伝してもらうって計算なだけで中身は他と同じじゃねぇか まず自分の馬鹿みたいに高い家賃を支援に回してから言えやwww」

108:2016/05/15(日) 19:41:56.99 ID:
>>47
中居くんちは近所だけど、そんなバカみたいな高い所ではないし
同じ建物内の他の入居者(知人)にも、気さくで礼儀正しいそうだ
57:2016/05/15(日) 18:41:49.67 ID:
世の中の空気をみてると
実は宣伝ってバレバレでも強く批判する人っていないんだね
だったらやっといたほうが得だな
73:2016/05/15(日) 18:47:13.53 ID:
中居よほど休日にすることがないんだな
78:2016/05/15(日) 18:51:07.62 ID:
しかし行動力はすごいだろ、善い人なのは間違いないだろ
118:2016/05/15(日) 19:55:50.73 ID:
まぁ見てると中居と香取はペアだよね
吾郎ちゃんは木村とも普通にやってるみたいだし
エラはピンでも生きていく感じだしどうでもよくねえか?
127:2016/05/15(日) 20:11:54.91 ID:
お忍びって…後でマスゴミに報道されること見越してるに決まってんだろ…馬鹿かよ
149:2016/05/15(日) 21:22:32.11 ID:
ダライラマ被災地訪問しても一切報道無いのに、ジャニタレ如きがニュースになるわけない
164:2016/05/15(日) 22:38:13.64 ID:
ローソンで食べ物たくさん売ってるのに、なんでチャーハン作ってんのワロワロッスwwワロワロッスwww
169:2016/05/15(日) 22:45:54.15 ID:
香取くんの身長175くらいだな
キムタクは170ないだろ
177:2016/05/15(日) 23:05:17.89 ID:
中居とか紗栄子とか紀香さんとか叩かれてるけど
結局はやらない善よりやる偽善なんだよ
例え偽善でも被災者が喜んでることには違いないのだから
192:2016/05/16(月) 00:30:52.68 ID:
さすがに行き過ぎだと思うんだけど……

つか東日本の時もそれくらい行けよ

194:2016/05/16(月) 01:10:09.65 ID:
被災したとして中居だろうが香取だろうが
ジャニーズが来たところで全く嬉しくないんだが。。
逆にイライラしそうだわ
198:2016/05/16(月) 02:02:59.98 ID:
被災地のガキなら常時着用の中居の帽子をとっても許されるだろ
パッと取り上げて無残な頭髪をあらわにしてみてくれ
217:2016/05/16(月) 08:03:15.77 ID:
>

しかも店員は市原悦子かよ、豪華だな

226:2016/05/16(月) 11:40:42.44 ID:
キムタクっていつもカッコ良さげなことばかりいってる割りに、こういうボランティアみたいなことしてるの見たこと聞いたことない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OvOP9m