ニートだったけど英語を勉強したら人生変わったったwwwwwww

1:2016/05/13(金) 00:23:26.656 ID:
時間あるんだからやってみろ

2:2016/05/13(金) 00:23:46.681 ID:
ニート→英語勉強するニート
4:2016/05/13(金) 00:24:07.773 ID:
>>2
その後に就活もするんだよ
7:2016/05/13(金) 00:24:58.127 ID:
梅林ニートが居ると聞いて
8:2016/05/13(金) 00:25:05.827 ID:
どう変わったの
10:2016/05/13(金) 00:26:26.535 ID:
>>7
そう書くと性病ニートみたいだな
>>8
正社員になった
しかも面接とかでも結構ウェルカムな感じで
11:2016/05/13(金) 00:26:29.742 ID:
大学行きたいんだけどいい参考書ない?
ターゲット1900買ったけどシス単とかいうのがいいんだな
13:2016/05/13(金) 00:28:42.687 ID:
どんだけはなせるの?
14:2016/05/13(金) 00:28:44.692 ID:
ワイ、Fランで英検準一級 なんか薄い印象
19:2016/05/13(金) 00:30:14.805 ID:
>>13
正直まだあんま話せなくて週1でレッスン受けてる
TOEICは920
>>14
すげーじゃん
TOEICより英検のが個人的に難しいと思う
15:2016/05/13(金) 00:28:57.953 ID:
英語なんてある程度でいいんだよ
どうせお前が相手に伝えないといけないことなんて特にないんだから
21:2016/05/13(金) 00:31:32.662 ID:
>>15
その通りなのにTOEICスコアを
信仰してくれるアホ企業があるからおいしいんだよ
16:2016/05/13(金) 00:29:08.985 ID:
高卒もいれればニッコマも高学歴だよな
高卒だからよくわからんけど
17:2016/05/13(金) 00:29:40.001 ID:
歓迎されるレベルってビジネス会話くらいかそれ以上?
20:2016/05/13(金) 00:31:11.847 ID:
といっく920あれば準1級は楽に受かるよ
22:2016/05/13(金) 00:31:58.949 ID:
勉強法を語るでもなく具体的な体験談を語るでもなく
26:2016/05/13(金) 00:34:13.153 ID:
高校で勉強してたら人生変わってたのに惜しかったな
29:2016/05/13(金) 00:38:23.401 ID:
なにか1つ武器を持ってるだけで相当自信もてるよな
俺何も持ってないわ
33:2016/05/13(金) 00:40:19.630 ID:
>>29
そうだな
肩書き以上にそれが大きかった気がする
前向きになって自信持って行動できるようになった
今の行動力があったら別に英語できなくても
就職できてたんだろうけどね
31:2016/05/13(金) 00:39:14.491 ID:
釣りっぽくなってすまんが
Wi-Fiでやってるがカススマホだからアップできん

はー

38:2016/05/13(金) 00:47:12.271 ID:
実際前向きに生きれるニートはガチの勝ち組だと思ってる
46:2016/05/13(金) 00:59:08.800 ID:
使った教材とオススメは?
47:2016/05/13(金) 01:03:05.888 ID:
>>46
大岩のいちばんはじめの英文法
中学英文法で600点
文法特急1、2、パート5の400問ドリル
リスニング出るとこだけ
英単語スピードマスター
金のフレーズ
公式プラクティスRL
公式問題集3~6

たぶんこれで全部
文法特急1と2は本当に役に立った
あとは公式問題集かな

48:2016/05/13(金) 01:03:18.170 ID:
TOEIC iBP100点のの俺が通りますよ
49:2016/05/13(金) 01:06:23.023 ID:
>>48
確か受験料クッソ高いやつだっけ?
58:2016/05/13(金) 01:17:53.288 ID:
TOEFL欲しいんだけど基礎ガタガタでも受けて平気なの?
61:2016/05/13(金) 01:23:10.585 ID:
何で3年もニートを?
63:2016/05/13(金) 01:26:49.210 ID:
>>61
新卒で入った会社がサビ残200時間とかで体壊して辞めてそのまま引きこもった
65:2016/05/13(金) 01:31:06.460 ID:
>>63
それはきついな……よく英語をやる気になったね

俺は就活のためだけではないけど、英語できるようになりたいよ
日本語化されてない海外のゲームやったり、海外のニュース記事とか小説とかも見たい
でも中学生レベル以下だから基礎からやろうかな

67:2016/05/13(金) 01:39:34.777 ID:
>>65
引きこもって2年弱くらいは毎日ずっと落ち込んでたな
心療内科とかは行ってないけど鬱状態だったと思う
でも漠然とこのままじゃダメとは感じてて
募集要項とか満たせるし、海外旅行とか行って嫌な事忘れたいと思って
英語の勉強始めた感じかな

案外そういう楽しみのためって方が前向きにやれていいかもね
ガチでやり始めると最初の2~3ヶ月くらいはキツイけど
そっから先は習慣になるし、その頃にはある程度できるようになってて
もっとできるようになりたいって頑張れると思うよ

70:2016/05/13(金) 01:45:37.850 ID:
英語喋れるけどニートになったわ
71:2016/05/13(金) 01:46:36.670 ID:
>>70
それなりにできるなら充分やり直せるだろ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24Uk6Ms