ラーメンに海苔を入れると言う謎の風習

1:2016/05/14(土) 07:56:32.775 ID:
なんなん?うまくもないし見た目のよくならんだろ?
あれは関東の風習か?東京ラーメンのイメージだけど海苔が名産品だから?

2:2016/05/14(土) 07:57:28.110 ID:
海苔を英語で言うとわかる
11:2016/05/14(土) 07:59:27.797 ID:
家系がそもそも不味い
14:2016/05/14(土) 08:00:21.906 ID:
>>11
味覚障害なんだろうなー
15:2016/05/14(土) 08:00:33.117 ID:
関西人は気に入らないことがあると関東のせいにしたがるよね
23:2016/05/14(土) 08:02:00.627 ID:
>>15
あまりみないもの
店で海苔入ってるラーメンなんて
>>16
エースコックのワカメラーメンでしか見た事ないわ
30:2016/05/14(土) 08:04:20.918 ID:
>>23
ラーショ知らないようなニワカがラーメンスレたてるな
40:2016/05/14(土) 08:07:26.268 ID:
>>30
ラーショて何?ロシア語?
>>33
関東はやっぱ入ってるもんなんだ?
名産も関係あるんだろ?浅草の海苔と言えば有名だもんな
16:2016/05/14(土) 08:00:33.833 ID:
いらない子はワカメ
20:2016/05/14(土) 08:01:25.145 ID:
水溶性食物繊維で健康アピールしているのだ
26:2016/05/14(土) 08:03:24.271 ID:
ナルトを入れる文化は衰退したよね。
28:2016/05/14(土) 08:03:44.255 ID:
海苔の旨さがわからんとか洋食化という味障化だなあ
34:2016/05/14(土) 08:05:03.236 ID:
>>28
ばっか
ノリ自体は美味いに決まってんだろ
ラーメンに入れる理由がわかんねーんだよ
33:2016/05/14(土) 08:04:56.693 ID:
東京ラーメンには必ず入ってると言っていいし、とんこつラーメンにもよく合う
関西人は知らないんだろうが
46:2016/05/14(土) 08:13:10.860 ID:
海苔にインスタント麺のスープを浸して麺からませてウマー
49:2016/05/14(土) 08:14:31.818 ID:
>>46
煽りとかじゃなくてさ?それは仮に麺がなくてもそれだけでも美味しいの?
54:2016/05/14(土) 08:18:05.004 ID:
雑炊みたいにさ?刻み海苔だったり散らした海苔は食べやすいけど
ラーメンに入ってる海苔とか上あごにひっつかねぇ?
味が合うってのも全然わからんしその上食べにくいとか
61:2016/05/14(土) 08:22:08.154 ID:
好きで食べてる人に旨くないだの食いずらいだの言う必要あんの?
65:2016/05/14(土) 08:23:35.245 ID:
のりはニンニクの包み紙だぞ
72:2016/05/14(土) 08:27:00.429 ID:
ノリはスープの油感が増幅される
あれゲロ促進剤だわ
81:2016/05/14(土) 08:55:50.744 ID:
海苔はあった方が幸せだがなくてもいい
逆にコーンが入ってたら殺意を抱くレベル
コーンが好きとかいう奴の気が知れない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZSLd7o