ワイ客、接客態度が悪い店員にブチ切れる

1:2016/05/14(土) 12:36:27.96 ID:
入店していつまで待っても水とメニューが来ない
すみませんと二回読んでようやく気づきメニューと水を置く
注文の際に青椒肉絲と餃子とご飯を頼むんだけど、一つ一つ言ってもピッピピッピッ手元の端末操作するだけで返事なし
ついに、わかっとんかちゃんと!と怒鳴る
店員の女の子ビビりながらも、はいと続ける

その後は普通やったで

40:2016/05/14(土) 12:48:37.77 ID:
>>1
心の余裕のない底辺やなぁ
4:2016/05/14(土) 12:37:45.40 ID:
ブチ切れてないじゃん
7:2016/05/14(土) 12:38:08.77 ID:
こういうカスに限って目上にはごますりやからしんだらええのに
15:2016/05/14(土) 12:40:38.34 ID:
吉野家の女店員態度悪かったけど、近所に松屋できて、客が松屋に流れたら、急に態度よくなった。
16:2016/05/14(土) 12:40:43.09 ID:
1が怒鳴らなくてもいずれ他の客が怒鳴りそうな店員の態度だと思うけど
20:2016/05/14(土) 12:41:49.52 ID:
怒鳴る必要ないよね
お前のストレス発散させただけやん
25:2016/05/14(土) 12:43:18.55 ID:
>>20
あーいうのは教育が必要や
27:2016/05/14(土) 12:44:17.42 ID:
>>25
貴方は一切間違ってない
これからも社会を正していくべき
30:2016/05/14(土) 12:45:36.09 ID:
>>27
そう言ってもらえるとうれC
これからもこういう態度貫こうと思うで
26:2016/05/14(土) 12:43:41.53 ID:
どうせ入店して勝手に席に座ってたんやろ
29:2016/05/14(土) 12:44:44.01 ID:
怒鳴ることが教育だと思ってるのか
ふーん
32:2016/05/14(土) 12:46:23.81 ID:
>>29
間違いなく一度教えられてるはず
二度目からは怒鳴られても仕方ない
31:2016/05/14(土) 12:45:45.91 ID:
ええ歳してチンピラみたいな怒り方しかできんやつはやばいで
39:2016/05/14(土) 12:48:17.44 ID:
どうせ二度といかんならモヤモヤを抱え続けるより発散した方がええ
店側も結局言ってもらった方がプラスやろ
42:2016/05/14(土) 12:49:10.41 ID:
>>39
それな
45:2016/05/14(土) 12:49:51.33 ID:
ワイは声小さい客には2、3回聞き返すで
ええ歳してまともに声も出せんような奴には舐めた態度で接客したるわ
53:2016/05/14(土) 12:51:21.46 ID:
ワイは飲食店でバイト同士がアホみたいにプライベートの話してる方が怒鳴りたくなるんやけどな~
病気かな
55:2016/05/14(土) 12:52:23.24 ID:
>>53
店員が私語する店はなめてる
59:2016/05/14(土) 12:53:17.07 ID:
>>53
ワイはレジ店員がこれしとってキレそうになったで
56:2016/05/14(土) 12:52:28.37 ID:
60:2016/05/14(土) 12:53:23.01 ID:
客は教育する立場じゃないぞ
62:2016/05/14(土) 12:54:02.75 ID:
キレるお前らもお前らだな
相手はド底辺フリーターだぞ何熱くなってんだよ
67:2016/05/14(土) 12:55:46.08 ID:
>>62
ど底辺フリーターって、人に返事もできないの?
63:2016/05/14(土) 12:54:40.24 ID:
バイトに怒鳴ったところで何にもならんし

客と店は対等やぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rMQ7Ij