大学つまらんなあ

1:2016/05/13(金) 14:41:43.41 ID:
なんでこんな嫌なんやろ
話せる人が全くいない

3:2016/05/13(金) 14:42:11.53 ID:
講義中やぞ
5:2016/05/13(金) 14:42:28.33 ID:
その隣のやつにこの事話せば良えやん
9:2016/05/13(金) 14:43:05.08 ID:
ぼっちなのは全然いいけど面白い授業が何一つない
10:2016/05/13(金) 14:43:20.88 ID:
つまらんけどたまにおもろいときあるやん?
それがいいのよ
15:2016/05/13(金) 14:44:11.78 ID:
大学楽しいンゴ
23:2016/05/13(金) 14:46:37.24 ID:
大人数だと教授側もヤル気めっちゃそがれるらしい
25:2016/05/13(金) 14:47:03.15 ID:
ワイも7年間友達いないで
26:2016/05/13(金) 14:47:10.91 ID:
大学楽しすぎるンゴ
放課後は友達と一緒にゲームかサークルいくやで
27:2016/05/13(金) 14:47:17.13 ID:
実験ほんましんどいわ1週間でレポートとか無理やん非人道的やわ
30:2016/05/13(金) 14:47:56.98 ID:
大学は誰もお世話してくれんからね
自立してない子供には無理
痛感させられた
38:2016/05/13(金) 14:50:30.07 ID:
気にするな
人間が好きな奴も人間(ウェイウェイ系)もいれば人間がそこまで好きじゃない人間(孤高)もいる
49:2016/05/13(金) 14:52:06.45 ID:
立命館おる?
飲みにいこうや
51:2016/05/13(金) 14:53:19.55 ID:
ポケサー入ろうと思うんやけどどうなん?
54:2016/05/13(金) 14:53:39.12 ID:
サークルに入らない奴に限ってこういうスレ立てるよな
自分から行動せなそら誰も友達はできんよ
63:2016/05/13(金) 14:55:45.15 ID:
ワイは自分の時間いっぱいあってええけどな
ちな学内ボッチ
69:2016/05/13(金) 14:57:10.13 ID:
ボッチはまぁ運もあるからしゃあないけどこうやってなんJでその傷を舐め合うってほんまにどうしようもないで
81:2016/05/13(金) 14:59:37.47 ID:
就活の性格判断テストみたいなので一人でいるのが好きとか友達と一緒にいるのが嫌いみたいな回答したら協調性のない奴って判断されるから気を付けや
83:2016/05/13(金) 14:59:54.92 ID:
ヤマトのバイトで体壊してくるわ
92:2016/05/13(金) 15:01:09.29 ID:
高校ぼっちだったワイからしてみたら大学とかイージーモードやわ
100:2016/05/13(金) 15:02:19.03 ID:
一年は人間かけるのに苦労して
二年はどうでもよくなって家で寝て
三年でようやく慣れてきていま楽しい
104:2016/05/13(金) 15:03:38.19 ID:
普通彼女と空きコマラブホ行くよね
107:2016/05/13(金) 15:03:58.20 ID:
趣味見つけよう、出来れば外出るやつ
116:2016/05/13(金) 15:06:02.04 ID:
大学生暇って言うけどそれなりに忙しいわ時代のせいやろか
119:2016/05/13(金) 15:06:19.00 ID:
友達いないけど趣味に使える時間はあり余ってるからめっちゃ楽しい
これからハマスタ行ってくるで~

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sdzzJt