チューハイやサワーしか飲まない大学生wwwwwww

1:2016/05/10(火) 21:02:16.985 ID:
別にとりあえず一杯目を生にしろとかそういう事を言いたいわけではない、そんなのはどうでもいい

問題はビールを飲みたいというやつが少ないということ

3:2016/05/10(火) 21:03:00.642 ID:
でもお前高卒のぼっちじゃん
6:2016/05/10(火) 21:04:29.791 ID:
>>3
いや、サークルの飲み会とかでの実体験だ
4:2016/05/10(火) 21:03:16.212 ID:
まぁわかるけど諦めて強いやつと飲めよ
10:2016/05/10(火) 21:05:23.901 ID:
夏に開催すれば飲むんじゃね
11:2016/05/10(火) 21:06:18.004 ID:
俺の回りはビール焼酎ハイボールだわ
俺もそんなんだから良かった
12:2016/05/10(火) 21:06:34.243 ID:
ビールは5%しかないから酒に強い弱いは関係なくね?
13:2016/05/10(火) 21:06:39.257 ID:
初めて酒飲んだってやつが多いんだろう
慣らして行くのが大事だぞ
16:2016/05/10(火) 21:08:05.397 ID:
周りが飲むから俺も飲むけど氷が溶けたジュースみたいな味だし普通にジュース飲みたいわ
17:2016/05/10(火) 21:08:09.185 ID:
周りが生頼む中俺はコーラ
23:2016/05/10(火) 21:10:28.952 ID:
ワイ下戸無言でコーラを頼む
25:2016/05/10(火) 21:12:34.608 ID:
まあ何が言いたいかというと、俺はみんなでビールで乾杯したいなぁと思っているということ
26:2016/05/10(火) 21:15:36.695 ID:
皆好きな物飲めば良いじゃん
27:2016/05/10(火) 21:18:25.802 ID:
好きなもの飲めばいいんだ
ただ人に強要することはダメ絶対
31:2016/05/10(火) 21:21:50.642 ID:
まぁビール飲むくらいなら発泡酒でよくね?最近の発泡酒うまくなってきたし
まぁ発泡酒飲むくらいならチューハイでいいよねってなるけど
32:2016/05/10(火) 21:27:27.314 ID:
暑くなればビール率上がんじゃね?
この時期だとあんま喉乾かんだろ
33:2016/05/10(火) 21:31:30.246 ID:
ウィスキー飲み俺高みの見物
ビール飲むなら麦茶飲んだ方が1億万倍マシ
36:2016/05/10(火) 21:52:08.876 ID:
一杯目はビールだろ
注文がスムーズだし
37:2016/05/10(火) 21:54:19.849 ID:
>>36
別にビールのみたい訳じゃないけど
注文がスムーズになるように
流れでみんなと同じビールを頼んじゃう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ThhT8V