スーツで働いてる奴ってさぁ作業着の奴見下してんだろwwwww

1:2016/04/16(土) 23:47:11.563 ID:

スーツにも底辺わんさかいるのに何様だよボケナス

2:2016/04/16(土) 23:47:32.386 ID:

それより底辺だからだよ

3:2016/04/16(土) 23:47:55.294 ID:

スーツとか社畜の囚人服じゃん

10:2016/04/16(土) 23:48:57.144 ID:

稼いだもんがちだろ
制服じゃお金はついてこねーぞ

13:2016/04/16(土) 23:49:14.252 ID:

作業服の僕年収700高みの見物

17:2016/04/16(土) 23:50:20.510 ID:

ドカタとかトビとかもスーツ野郎より所得高いやつ多いと思うわ

21:2016/04/16(土) 23:51:18.477 ID:

新人正社畜プログラマー僕「スーツ勤務だりぃ」
スーツの手入れ面倒いし
ネクタイとか首回り締め付けてわざわざ肩こりになり易くしてるようにしか思えない

27:2016/04/16(土) 23:53:01.155 ID:

>>21
プログラマーでスーツとか時代遅れにもほどがあるな

39:2016/04/16(土) 23:56:26.349 ID:

>>27
銀行とか金融とか官公庁とか、固いとこはスーツだよ
厳しいと飲み食い禁止まである

23:2016/04/16(土) 23:51:26.124 ID:

以外にも作業着叩かれないんだな
俺の見当ちがいか

24:2016/04/16(土) 23:51:55.624 ID:

>>23
マジレスすると時間帯
平日の昼間に同じスレ立てるとそれはそれはもうね

29:2016/04/16(土) 23:53:46.115 ID:

>>24
そうなのか…
実は今も勤務中だわ、まぁ座ってスマホやってるだけだがスーツ野郎「デスクワークだぜー(ITドカタ)

35:2016/04/16(土) 23:55:26.795 ID:

作業着ってか制服はどの位置づけなんよ

40:2016/04/16(土) 23:56:50.843 ID:

私服おkって案外あるんだな
うちも私服勤務

44:2016/04/16(土) 23:57:37.711 ID:

単なるホワイトカラーへの嫉妬と偏見じゃん

55:2016/04/17(日) 00:00:42.494 ID:

>>44
ホワイトとブルーの中間なんだが
どういう立ち位置なんだ俺は
基本モニター見てるだけたまーに現場点検

58:2016/04/17(日) 00:02:03.250 ID:

>>55
俺も似たようなもんだわ
現場出たり事務所でPCとにらめっこしたり
もしかして同じ職種か

60:2016/04/17(日) 00:03:57.257 ID:

私服の人できたら職業も教えてください

66:2016/04/17(日) 00:06:48.492 ID:

むしろ作業着の人の方が見下しているという事実

72:2016/04/17(日) 00:10:36.793 ID:

まじかお前ら
子供過ぎるだろ

78:2016/04/17(日) 00:12:39.080 ID:

>>72
きっずしかいないのになにマジレスしちゃってんの?

74:2016/04/17(日) 00:10:50.014 ID:

見下すって発想が普通無いわ

86:2016/04/17(日) 00:14:45.818 ID:

ぶっちゃけ汚れた作業着ってかっこいいと思うけどなぁ
働く男って感じするじゃん

92:2016/04/17(日) 00:20:53.416 ID:

卑屈になんなよ、自分の仕事の誇り持ったら?
って言うと今は意識高いって馬鹿にされんのかな

93:2016/04/17(日) 00:22:55.487 ID:

馬鹿にしてないぞ
むしろ感謝してる
自分ができない事やってくれてるんだから

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sd2soR