【朗報】オッボちゃん!ワイは信じてたで! ドイツ研究チームがSTAP再現に成功

1:2016/05/14(土) 07:09:29.42 ID:
STAP現象の確認に成功、独有力大学が…
責任逃れした理研早稲田大学の責任、問われる
5月14日(土)6時1分配信

今年3月10日、ドイツの名門大学、ハイデルベルク大学の
研究グループがSTAP関連の論文を発表した。

論文タイトルは『修正STAP条件によって、JurkatT細胞の
運命が多能性と細胞死の間で二極分化する』である。
海外の一流大学が、いわゆる「STAP現象」の再現実験を
行ったということで話題となっている。
以下に同論文の概要を紹介する。

全文はリンク記事にて
http://ift.tt/1X8ZIVw

11:2016/05/14(土) 07:11:01.68 ID:
オッボが証明せな意味無い
14:2016/05/14(土) 07:11:26.83 ID:
>>11
オッボは何度も証明しとるんやで
24:2016/05/14(土) 07:12:38.94 ID:
これはどっちに付いたらええんや
27:2016/05/14(土) 07:12:50.15 ID:
はい、理研、早稲田は解体でええで
マジで癌だわ
45:2016/05/14(土) 07:14:48.62 ID:
オッボの発想はよかった

っていうアホは増えそう

51:2016/05/14(土) 07:15:29.23 ID:
>>45
オボちゃん発想してないんやけどな
48:2016/05/14(土) 07:14:55.56 ID:
オッボの条件じゃ無理だったってことやん
55:2016/05/14(土) 07:15:58.31 ID:
>>48
オッボの論文に書いた条件は違ったけど
実験の段階では成功してた
要因を取り違えて論文に書いた
ってオッボは主張はできる
50:2016/05/14(土) 07:15:09.82 ID:
再現できたり出来なかったりそんなあやふやなものなんか?
ワイ文系困るわ
61:2016/05/14(土) 07:16:44.72 ID:
ソースサイゾーやんけ
64:2016/05/14(土) 07:16:55.62 ID:
オッボが見つけたらアメリカの利権がうんぬんで消されたとかいう都市伝説あったけどどうなん
91:2016/05/14(土) 07:19:31.53 ID:
記事がどんどんオッボ擁護に流れていくのがジャップらしい
98:2016/05/14(土) 07:20:35.18 ID:
私文ガイジやからわからんけどiPS細胞より手軽に同様の能力を発揮できるみたいな解釈でええんか?
111:2016/05/14(土) 07:22:59.73 ID:
STAP細胞があることとオボちゃんの論文が正しいかどうかは別問題なんだよなあ
この辺がわからない連中が疑似科学を信じちゃう
139:2016/05/14(土) 07:26:24.14 ID:
コピペ論文で博士取ったやつが何言おうと信用せんわ
140:2016/05/14(土) 07:26:26.39 ID:
STAP見せたろか?
142:2016/05/14(土) 07:26:49.98 ID:
>>140
見せて!
158:2016/05/14(土) 07:28:36.53 ID:
こんなん理系学部生レベルでも小保方がなんでアカンのか分かるのにアホな擁護する連中がおるんや
176:2016/05/14(土) 07:32:23.77 ID:
小保方は研究レベルはカスに等しいけどSTAP現象を予想してたんだから凄いんやないの?
でも、やっぱりカスだから証明には至らず海外に取られた
アシストできず敵に回った理研も無能
196:2016/05/14(土) 07:36:18.84 ID:
多分オッボは実際にSTAP現象確認してるで
ただその時の条件を適当に記録してたせいで全然再現できてなかっただけや
奇跡でできてしまったせいでおかしなってもうたんや
199:2016/05/14(土) 07:37:35.72 ID:
>>196
200回位出来た言うてなかった?
226:2016/05/14(土) 07:44:04.13 ID:
マスコミがオッボは正しかったと煽って国民は信じ込むんやろなぁ
230:2016/05/14(土) 07:44:48.44 ID:
>>226
それやったら色んな研究者グループから文句でるで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OtOiof