【画像あり】京都大学医学部4回生の美女

1:2016/05/12(木) 23:13:36.55 ID:
京都 北村翔子 @京都大学
http://ift.tt/1ZJwxr2









北村 翔子 京都大学医学部人間健康科学科看護学専攻4回生
生年月日1994年12月28日
憧れの人マザー・テレサ
チャームポイント涙袋
異性を落とすコツは?ご飯に誘う
性格を一言で表すと?負けず嫌い
主な活動バイト(塾講師・家庭教師) / Prom Osakaモデル兼スタッフ

10:2016/05/12(木) 23:15:59.75 ID:
ステマ

宣伝スレ

14:2016/05/12(木) 23:17:02.54 ID:
京大医学部付属短期大学ってあったけどそれと同じ?
24:2016/05/12(木) 23:18:36.54 ID:
京大入って看護って何が目的なのよ?
29:2016/05/12(木) 23:20:34.26 ID:
うちのアルバイトの方がよっぽど美人
52:2016/05/12(木) 23:32:52.78 ID:
塾の中学生の時の教え子(男)が
京大医学部受かったと聞いてすげーさすがと思ったら当時できたばかりの保健学科?やった
クソ賢かったのに何しとんねんと思ったら
途中で大学辞めたってきいて呆れたな
60:2016/05/12(木) 23:36:33.21 ID:
>>52
医学部に入れたい親の見栄
続くわけがない
61:2016/05/12(木) 23:36:41.99 ID:
どうして4回生と言うんだ?
戦前も京都や大阪の帝大では2回生、3回生と言ってたのか?
83:2016/05/13(金) 00:10:27.06 ID:
数年前の芥川賞候補に現役京大医学部の女性がいて看護学科か疑われてたな
普通に医学科やったけど
85:2016/05/13(金) 00:13:38.22 ID:
看護かよ
俺の友人である京大医卒の女医の方が美人だし全てにおいて優れてるわ
但し相当くせ者
113:2016/05/13(金) 06:41:26.77 ID:
4回生ってことは4年通ってるけど4年生じゃないってことか
126:2016/05/13(金) 07:32:31.38 ID:
マーチ以下の偏差値の奴が京大の名前が欲しい為だけに行く学科
の印象
138:2016/05/13(金) 11:07:20.52 ID:
名前に子がつく女は頭いいイメージ
149:2016/05/13(金) 22:22:23.55 ID:
これは洛南出身ですわ
150:2016/05/13(金) 22:24:52.41 ID:
なんで晴れやかな顔で野グソしてんの?
157:2016/05/13(金) 23:28:06.20 ID:
京大医や東大の理3に入って、医学部に入れる奴と、看護学科や
保健学課に入る奴と、どこで選別されるんだろうな。
試験の成績か?
158:2016/05/13(金) 23:31:25.68 ID:
>>157
何を言っているか分からない
160:2016/05/13(金) 23:46:21.40 ID:
>>158
京大医は受験段階で医学科、看護学科とか区別されてる
んだろうが、東大は理に入ってから、理3とか医学科とか
看護学科とか分かれるんじゃ?
162:2016/05/14(土) 01:16:42.36 ID:
ほうれい線のせいで老けてみえる
全部同じ表情なのは笑うと目立つからじゃね?
と思って画像検索したら案の定この表情以外はブサイクだった

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1scGRNB