離婚歴3回の俺が思うこと

1:2016/05/12(木) 09:40:16.73 ID:
今日4回目の結婚生活10年経ったぞ
1回目可愛く美人な元妻に一目惚れで結婚したが金遣い荒い家事しないことで2年で離婚 2回目3回目も顔スタイルで好きになり結婚したが同じく失敗した
現在 顔普通少しぽっちゃりだがいつも笑顔な妻に癒される
結果女は中身 外見良くても中身なきゃただの金がかかる人形だ

33:2016/05/12(木) 10:39:04.17 ID:
>>1
妥協しちゃったね
37:2016/05/13(金) 11:48:38.31 ID:
>>1
子供はいるの?
3:2016/05/12(木) 09:41:18.38 ID:
おめでとう
5:2016/05/12(木) 09:43:49.09 ID:
>>3
ありがとう
4:2016/05/12(木) 09:43:01.85 ID:
それで奥さんが浮気してたらと思うと世の中酷いな
6:2016/05/12(木) 09:46:02.79 ID:
俺もかわいい嫁がいるけどそろそろ離婚だな
7:2016/05/12(木) 09:50:01.24 ID:
>>6
女は中身だよな
外見良くても生活したら関係ない
可愛くて中身も良ければ尚良いがな
8:2016/05/12(木) 09:50:37.58 ID:
売れ残りBBAがスレたてたよ
9:2016/05/12(木) 09:51:23.32 ID:
3回も離婚するっていうのは自分にもなにかしら問題があるらしいよ
13:2016/05/12(木) 09:56:03.69 ID:
今の恋人と全て相性いい
金銭感覚以外は
別れたほうがいいのかなぁ
16:2016/05/12(木) 09:57:45.64 ID:
>>13
どれくらいズレてるかにもよるが
結婚して家計で暮らすストレスはもの凄いもんがある

まずは同棲してみるべきだね

20:2016/05/12(木) 10:01:27.09 ID:
>>16
私は倹約家だからコンビニには基本行かないしスーパーでやりくり趣味貯金
彼氏はスーパー行くぐらいなら近くのコンビニで済ますタイプ

金の管理できないから結婚したら金の管理任せるし小遣い制が良いとは言ってくれてるが

21:2016/05/12(木) 10:05:09.34 ID:
>>20
なんだ女側か
男の出費に関してコンビニかスーパーかは気にせんでもええ
それよりでかい出費に注意
30:2016/05/12(木) 10:33:49.05 ID:
>>20
できる女アピールかw
18:2016/05/12(木) 09:58:57.70 ID:
>>13
借金してるような女はだめだ
自分の稼ぎでやりくりして貯金できる女か確認しろ
15:2016/05/12(木) 09:56:53.64 ID:
セックスなんぞすぐ飽きる
会話の相性が大事だな
17:2016/05/12(木) 09:58:27.84 ID:
そういう人ってセックスは外でするんでしょ
23:2016/05/12(木) 10:08:48.21 ID:
>>17
彼女稼ぎ良いから服等たくさん買ってるみたいだけど貯金もしている 結婚しても互いに働く子供出来ても続けられる仕事だからあまり気にしてない
19:2016/05/12(木) 10:00:42.39 ID:
離婚するなら結婚しない方がマシ
無駄な金と体力と時間を失うだけ
25:2016/05/12(木) 10:16:46.79 ID:
3回も離婚してたら自分にも問題あるだろうに全て嫁のせいにしてるのは…
26:2016/05/12(木) 10:21:58.33 ID:
>>25
10年前まで問題有
女は顔スタイルだと思ってたし性格は関係無かった
29:2016/05/12(木) 10:33:33.47 ID:
料理は旦那が?
31:2016/05/12(木) 10:35:50.54 ID:
残念ながら美人で家事もちゃんとやる奥さんが世の中には結構いるんだ
32:2016/05/12(木) 10:39:00.32 ID:
4度も結婚できる気力体力資金力が凄い
35:2016/05/12(木) 10:44:19.29 ID:
3回離婚した男と結婚する女も普通じゃないな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TgRhVB