アルバイト(29)←こういう人たちって将来どうするんだろうなwwwww

1:2016/04/17(日) 11:12:28.187 ID:

生きてて楽しいのだろうか

6:2016/04/17(日) 11:14:04.006 ID:

女→急いで婚活
男→絶望

13:2016/04/17(日) 11:15:09.305 ID:

逆に社畜って生きてて楽しいの?

14:2016/04/17(日) 11:15:10.428 ID:

32でバイトだけど 夢も希望もないよ

18:2016/04/17(日) 11:16:23.956 ID:

就職したとしても、もう一生年収300万以下確定だよな

25:2016/04/17(日) 11:18:14.429 ID:

俺、アルバイト(42)だけど、貯金は7000万円になってるぞ

28:2016/04/17(日) 11:19:05.811 ID:

>>25
何してたの

30:2016/04/17(日) 11:21:13.282 ID:

田舎だとそれで過ごせるのか?
都内だと年収700万でも生活苦しい。

31:2016/04/17(日) 11:21:17.641 ID:

フリーター(36)多額の遺産あり

50:2016/04/17(日) 11:27:17.207 ID:

バイト先に人生謳歌してる人が何人かいるから自分も最悪フリーターでいいかなって思ってしまう
まぁとりあえず目の前に敷かれた厳しいレールを走るけど

56:2016/04/17(日) 11:32:41.568 ID:

ニートフリーターって正社員は暇がない、全員社畜みたいな考えしかもってないよなぁ
そんなの一部だけなのに

64:2016/04/17(日) 11:34:03.076 ID:

大卒で普通に働いて鬱なって28からフリーターやってる奴なら知ってる(自分)

86:2016/04/17(日) 11:41:40.533 ID:

>>64
何が原因で欝になったん?

68:2016/04/17(日) 11:36:18.763 ID:

ここで35歳までニートだったけど現在39歳コンビニオーナーのワイ登場

73:2016/04/17(日) 11:38:04.076 ID:

>>68
おまえはまさしくここのニート達に見下される立場だぞ

84:2016/04/17(日) 11:41:06.868 ID:

むしろしゃちくとよばれるブラック底辺は生きていて楽しいの?

99:2016/04/17(日) 11:53:30.797 ID:

フリーターでも贅沢も家庭もいらないから慎ましく生きていければ十分かも

109:2016/04/17(日) 12:01:35.712 ID:

好きな車も買えないし彼女作って結婚して子供作って幸せな家庭を築くとか出来ないんだろうな
自分が歳とった時に孫に囲まれてとかもないと思うとなんか悲しいなそういう人

112:2016/04/17(日) 12:04:48.962 ID:

>>109
この層はそんなこともう考えてないから
違う階級すぎて羨ましいとも思わない

123:2016/04/17(日) 12:24:18.041 ID:

年齢は関係ない
使えるか使えないかだろ
年齢に頼んな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2503xSY