付き合って3ヶ月くらいで嫌な所ばっか見えちゃう現象

1:2016/05/13(金) 00:46:21.797 ID:
今まさにその状態
もうメンドクセェ

4:2016/05/13(金) 00:47:20.759 ID:
わかる

俺も今付き合って2ヶ月くらいの彼女いるが慣れてきたのか向こうの言動がきつくなってきたり些細なことでイライラしたりするわ

6:2016/05/13(金) 00:48:09.631 ID:
やっぱりおとなしい子と付き合うに限る
7:2016/05/13(金) 00:48:40.033 ID:
TEL無視でごめん寝てたを使い始めたら終わり
11:2016/05/13(金) 00:49:10.329 ID:
5ヶ月だけどいいところしか見えないんだが?
そんな彼女別れちまえ
15:2016/05/13(金) 00:50:24.690 ID:
>>11
結婚するってなってて今さら言いにくいんだよなあ

俺は好きだけど向こうは好きって態度じゃないし
でも結婚はしたがってるしよくわからん

35:2016/05/13(金) 01:03:12.331 ID:
>>15
謎だな
結婚焦る年齢なのか?
18:2016/05/13(金) 00:51:10.696 ID:
今まさにそんな状況
30:2016/05/13(金) 00:59:12.907 ID:
女は「察して」がうざい
んなもん自分から言えや
33:2016/05/13(金) 01:01:50.605 ID:
我慢ならんところだけは言ってたんだけどどんどん態度が変わっていった
飽きてるんだろうなーって思って距離置くことにしたけどどうしたらよかったんだ
37:2016/05/13(金) 01:04:48.840 ID:
>>33
お互いが悪い雰囲気になってるよね
向こうがそっけないから自分もそっけなくなる。
そのままズルズルいって何も楽しくない、なんで付き合ってるんだろうって
41:2016/05/13(金) 01:07:11.299 ID:
>>37
まじでそれ
36:2016/05/13(金) 01:03:42.583 ID:
人付き合いってそんなもんだろ
42:2016/05/13(金) 01:07:35.406 ID:
人によるとしか言えない
俺も元カノはすっげえスタイルよくて美人でモデルみたいなやつだったけど3ヶ月くらいでどんどん冷めていった
人の悪口ばっかだし
45:2016/05/13(金) 01:11:48.660 ID:
俺だいたい2か月だわ
毎日会うと2ヶ月で限界
46:2016/05/13(金) 01:13:08.567 ID:
初々しかった頃に戻りたいよな
50:2016/05/13(金) 01:16:54.134 ID:
私なんかあれだけ好き好き結婚するって言われてたのに・・・どうしてこうなった
51:2016/05/13(金) 01:18:54.551 ID:
>>50
俺かよwwwww
もしかして、、俺の彼女パターンあるwwwww
55:2016/05/13(金) 01:22:37.402 ID:
>>51
だったら今すぐ責任取れやあああああああ
52:2016/05/13(金) 01:20:22.230 ID:
俺は2ヶ月でそうなる
53:2016/05/13(金) 01:21:04.462 ID:
俺も月一会う程度だけど電話要求してくるのクソめんどくさいわ
用もないのに
58:2016/05/13(金) 01:26:00.170 ID:
どう素直になればいいんだ
60:2016/05/13(金) 01:28:40.403 ID:
具体的にどういうとこが嫌なんだ?
相手も言わないと分からないし直しようがないんじゃないか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZPzcj0