周りの全てが意識高い系に思えて仕方がないンゴwwwwww

1:2016/05/11(水) 02:05:21.948 ID:
『アーティスト』
なんが芸術家だがや。ええ歳こいて人前でいつまでカラオケ歌うの?

『結婚式』
学芸会レベル。
おれがブライダルプランナーならボッタくることしか考えない。
数百万単位の契約なんかしたことない人生経験浅いカモカップルや…チョロいわ。

4:2016/05/11(水) 02:08:28.509 ID:
ゲスの極み乙女

30代後半になったらキツイネーミング。
みんな50歳も来るし60歳もくるんやで。
少し冷静になろうよ。

5:2016/05/11(水) 02:09:25.095 ID:
ただの賢者タイムじゃねーの
6:2016/05/11(水) 02:14:53.446 ID:
『セキュリティー付き社員証首輪』

いや、最終的には株式会社設立は無理でも自営目指そうよ。
一人で生活出来るようになろうよ。

7:2016/05/11(水) 02:16:44.928 ID:
『目覚ましテレビ』

富士テレビの雰囲気キツイ。
いつまでITバブル引きずってるの。

11:2016/05/11(水) 02:19:43.005 ID:
ミニマリスト

部屋の中からっぽ。
すまん、金持ってたらソコソコの家具は設置します。

『断捨離』

貧乏隠しとしか思えない。

12:2016/05/11(水) 02:22:47.780 ID:
『40代以上の芸能人の黒染め』

40代は確実に白髪あるやろ。
髪は真っ黒…顔はおじいちゃん…不気味です。

13:2016/05/11(水) 02:24:03.183 ID:
『だからと言ってグレー染め』

キツイです…狙い過ぎです。

14:2016/05/11(水) 02:27:26.786 ID:
『クラスのカースト制度』

卒業したらお前らの事なんか1秒たりとも思い出すことないです。

15:2016/05/11(水) 02:31:47.766 ID:
『洋服』

デザインにこだわり…最終的に形にこだわり出す。
もうサイズあってればユニクロでええんとちゃいます。

17:2016/05/11(水) 02:35:45.655 ID:
『人生語り』

すまん、あんたもおれも同じ地球人。
ボディのスペックは似たり寄ったりなんで似たような人生じゃないですかね。

20:2016/05/11(水) 02:44:01.978 ID:
コミュ力

お前の話おもんないねん…愛想笑いと相槌打ってる人に感謝しようよ。
もう気を遣うのいややからあんまり話掛けてこんでね。

21:2016/05/11(水) 02:47:52.802 ID:
『そこらのSNS』

お前らに興味はない。
こっちは毎日朝起きるだけでもしんどいんじゃ。

22:2016/05/11(水) 02:52:54.067 ID:
『結婚後に増える相手側の親族』

すごいいい人を演じていますが絶対に粗探ししています。
我々側の方がいい家柄ですと心の奥で思ってます。
あの、こっちは天涯孤独なので…正直親族いらないです。

23:2016/05/11(水) 02:57:56.932 ID:
『分かるよ~、理解できるよ~』

ホンマに気を使ってしんどい…気の使い損だから話しかけてこないで。
あんたもおれと別れてから3分でおれのことは忘れるやろ…。

24:2016/05/11(水) 03:03:58.745 ID:
『就職活動』

シフトさえ合えばいいじゃなんですかね。
本当に優秀な人材とかいらないでしょ…後輩に追い抜かれたくないでしょ。

25:2016/05/11(水) 03:09:27.662 ID:
スマホ

みんなスマホいじってて…関わりあわないのが1番。
でも寂しいのか不安なのか…関わってこないで…本当にお願い。

27:2016/05/11(水) 03:15:52.939 ID:
どう思うかは人の勝手だけど自分の価値観を押し付け出したらそれはもう意識高い系とやってることほぼ一緒だからやめなよ
29:2016/05/11(水) 03:18:15.577 ID:
すまん…あんたもおれも似たような価値観じゃないかな。
同じ地球人でしょ。
自分は違うって思うのはやめようよ。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WvXFfv