ポケモンついにデジモンをパクる

1:2016/05/10(火) 22:34:15.759 ID:

完 全 に 一 致

3:2016/05/10(火) 22:35:07.401 ID:
そもそもデジモンポケモンのパクリ
19:2016/05/10(火) 22:38:33.849 ID:
>>3嘘つくなよクズゴミ
22:2016/05/10(火) 22:40:21.801 ID:
>>19
ポケモン初代世代の赤緑やってた世代からすると
デジモンとかポケモンのパクリのパチモンとしか思われてない
12:2016/05/10(火) 22:37:46.319 ID:
ポケモン初代世代だけどポケモンのキャラデザがデジモンっぽくなってから離れた
金銀までが至高
ルビサファもまあいいが
デジモンっぽいやつしね
28:2016/05/10(火) 22:44:33.306 ID:
>>12
>>21
ここらへんの古参ぶってる奴ら最高に痛くてすき
31:2016/05/10(火) 22:46:01.497 ID:
>>28
古参ぶってるというかリアル古参やろ…
あのポケモンの流行って行く様を知らない世代可哀想
36:2016/05/10(火) 22:49:36.197 ID:
>>31
ほんとうの古参でポケモン追ってきた人は皆やってたから流れでやってたやろ
そして流れでやらなくなる感じ
デザイン云々で離れるとか草
42:2016/05/10(火) 22:53:27.745 ID:
>>36
お前なんもしらねーんだなあ
クラスの歌がポケモンの歌になるほど社会現象だったのに
50:2016/05/10(火) 22:57:27.104 ID:
>>42
ガチャガチャのメタルフィギュアと缶ジュースのコインを集めながら
アニポケボードゲームに滅茶苦茶ハマってた程度には世代ですわ
あとプラコロに憧れてた
39:2016/05/10(火) 22:51:05.733 ID:
>>28
発売日で言えばルビサファだけど
カイオーガグラードンの時点で無い
44:2016/05/10(火) 22:54:23.300 ID:
ホウオウとかいう名前のひねり0のポケモン
>>39
ほんとに古参ぶってただけとか草
54:2016/05/10(火) 23:03:34.933 ID:
>>44
94年生まれだから両方やれる世代なんだよ
21:2016/05/10(火) 22:40:15.057 ID:
増えるのは金銀で終わっておくべきだった
ルギアとホウオウで止めておけば…
32:2016/05/10(火) 22:46:43.589 ID:
33:2016/05/10(火) 22:47:45.328 ID:
初代はちゃんと予約して買ったぞ
63:2016/05/10(火) 23:12:45.022 ID:
>>33
あの初代を予約して買うとかありえるのか…
79:2016/05/10(火) 23:42:44.921 ID:
>>33
おはエアプ
84:2016/05/10(火) 23:58:22.991 ID:
>>79
流行ってから買った奴だけじゃないんだぜ
47:2016/05/10(火) 22:55:30.701 ID:
未だにポケモンやってる奴って童貞なんだろうなって思う
51:2016/05/10(火) 22:58:27.277 ID:
>>47
彼女とやってるが
55:2016/05/10(火) 23:03:35.642 ID:
ポケモンスレ伸びてるけど10代多いんだな
57:2016/05/10(火) 23:06:11.018 ID:
>>55
むしろ10代やってなさそう
81:2016/05/10(火) 23:46:35.195 ID:
ポケモンついにデジモンをパクる

デジモンぽいポケモンぽいって両方の具体的な特徴を教えて欲しい

えぇ…

87:2016/05/11(水) 00:02:16.806 ID:
伝説にしてはシンプルだしメガ進化しそう

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Taxg0q