五年前に結婚予定だった彼女と仕事を投げ捨てた

1:2016/05/11(水) 00:56:10.21 ID:
現在35才無職もう金もない

8:2016/05/11(水) 01:03:31.53 ID:
わかる
俺も似たようなことした
社会復帰したけど
10:2016/05/11(水) 01:06:55.50 ID:
一人暮らしだったしね
働かないと死ぬ
フリーターやって零細企業入って
転職繰り返してやっと人に言える会社に潜り込んだ
11:2016/05/11(水) 01:10:31.97 ID:
五年間なにしてたの
14:2016/05/11(水) 01:13:16.49 ID:
自業自得じゃん
ずっと後悔して生きるしかないで
15:2016/05/11(水) 01:13:53.75 ID:
>>14
ほんとこれだわ死ぬ勇気もないし
16:2016/05/11(水) 01:14:55.00 ID:
というかいま生きてるのが凄いな
17:2016/05/11(水) 01:16:15.10 ID:
>>16
去年土下座して実家に住まわせてもらってる
19:2016/05/11(水) 01:17:53.85 ID:
>>17
良かったじゃん
土下座して生きていけるなんてラッキー
20:2016/05/11(水) 01:18:01.74 ID:
去年からって四年は貯金で生きたの?すごいね
24:2016/05/11(水) 01:19:52.97 ID:
何が嫌になって投げてしまったのか
26:2016/05/11(水) 01:22:19.16 ID:
いいじゃんいいじゃん
働きたくないんだろ
働かなくて生きていける今がサイコーじゃん
それが嫌なら嫁抱えて働いてるはずだろ
27:2016/05/11(水) 01:23:18.36 ID:
>>26
確かにな…
31:2016/05/11(水) 01:26:12.43 ID:
>>27
つか、なんで後悔してるの?
それがわからんのだが
たぶんお前が結婚して仕事するルートを選んでたら
その時は今頃どんな気分だったと思うよ
死ぬよりも辛いことって死ぬほど苦しいのに ないことなんだぞ
33:2016/05/11(水) 01:28:21.41 ID:
>>31
それももちろん考えるけどねでもそう単純にはいかないもんだね
28:2016/05/11(水) 01:24:24.86 ID:
結婚してローンで家買って嫁浮気して離婚してローンだけ残る生活を送るよりは
遥かにましだと思うよ
29:2016/05/11(水) 01:25:01.76 ID:
別に結婚しても女遊びすりゃよかったんだ
37:2016/05/11(水) 01:35:15.39 ID:
なんとなく俺と境遇が似ているから言うんだけど
俺はそっから無職期間に足掻いて足掻いて
自分の好きな仕事見つけて這い上がったからね
そういうのが見つからないなら生きるのに向いてないから死ぬといいよ
38:2016/05/11(水) 01:37:45.67 ID:
>>37
そうだなやっぱ死ぬ方向で考えてみる
47:2016/05/11(水) 01:52:49.33 ID:
おっさん…(´・ω・`)
50:2016/05/11(水) 01:53:24.24 ID:
どうせ死ぬの怖い―とか言って ないんじゃない?
もう少し生きたところでどうにもならんけどね
過去のことを後悔してる限りは今の人生は生きられないから
せっかく生きてるのにもったいないことだとは思うが
52:2016/05/11(水) 01:56:06.05 ID:
>>50
誰だって死ぬのは怖いし過去のこと後悔しない人間なんておらんだろうに…

まぁお前なりの檄なんだろうけどさ

57:2016/05/11(水) 02:05:49.99 ID:
このまま生きていても親に殺されるか親を殺すか暗黒の未来しかないのは間違いないしなぁ・・・
59:2016/05/11(水) 02:08:08.99 ID:
まだひと勝負できそうじゃん
なんで働かんの?
60:2016/05/11(水) 02:09:21.55 ID:
>>59
単純に怖い社会が

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YpIEJs