【芸能】指原莉乃「中学生の頃の下着まだ使ってる」番組で告白

1:2016/05/11(水) 04:55:27.22 ID:
HKT48指原莉乃がレギュラー出演する人気バラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)5月11日放送へきゃりーぱみゅぱみゅが特別出演した。

この日「本物にこだわる女」として田丸麻紀上田まりえ、斉藤アリスが登場。
特に斉藤アリスは父親が過去に一世を風靡したおもちゃの開発者としてスーパーお嬢様。超セレブな生活を公開した。

幼少期からブランド品を身に纏い浮世離れした生活に一同驚き。
誕生日には100万円を上限に何でも買えたという斉藤、これに対し指原は「保田圭さんとの握手券」を買って貰ったと意外なプレゼントを明かす。
しかし、「指原も大分のそこそこのお嬢様」だとMCの徳井義実に明かされると
「ピアノが家にあったりだとか」と話にのるが小学生時代の写真を公開されるとなぜか「色違いのお気に入りのTシャツ」を指摘され照れる。

また、話題は中学生時代の美容法になると指原は「お母さんから教えてもらって、刺身皿の裏の出っ張っている所でリンパを流すといい」という謎の美容法を行なっていたことを明かす。
ちなみに斉藤は1回5万円のエステ&ヘッドスパに通っていたんだとか。

さらに、上田まりえがこだわっているという下着の話になると指原は「中学生の頃の下着まだ使っています」と話し、
MC後藤輝基から男性が一番嫌うのそれ、と突っ込まれると「男性と会う時はちゃんとしたの着ますよ!」と声を張った。

そして、なぜか最後は個性派俳優として人気の加藤諒がドッキリを仕掛けられ、大好きなきゃりーぱみゅぱみゅと初対面することに。
いつも通りのハイテンションで登場する加藤。
「今一番会いたい芸能人」としてきゃりーぱみゅぱみゅを挙げるほど本気過ぎる加藤。
当然後ろから現れたきゃりーに大パニックを起こし思った通りのリアクションで大爆笑をとった。

http://ift.tt/21T5aMW
2016/5/11 01:07 ドワンゴジェイピー news

39:2016/05/11(水) 06:47:50.94 ID:
>>1
おれはそれ嫌じゃない
17:2016/05/11(水) 05:17:41.52 ID:
指原の素股は日本一気持ち良さそう
35:2016/05/11(水) 06:44:04.42 ID:
>>17
分かる
18:2016/05/11(水) 05:23:12.84 ID:
まあ、俺も15年位前の下着、まだ着てるけど、それって
おかしいのか?
21:2016/05/11(水) 05:26:56.56 ID:
>>18
パンツとかゴムがゆるゆるになるから捨てるでしょ普通w
安いじゃんパンツとか
裁縫してゴムを取り替えるみたいな面倒なことしてるなら別だが
23:2016/05/11(水) 05:30:23.36 ID:
>>21
ゆるゆるにならなきゃ、いつまでも着て良いんじゃないの?
少なくとも、今の10年選手は大丈夫なんだよね
91:2016/05/11(水) 10:05:07.03 ID:
>>21
それさ、ヘビーローテーションし過ぎなんじゃないの?

確かに先発ローテに入るものはまぁまぁ劣化するけど、チャンスの代打とか一軍半とかリリーフエースみたいなパンツは普通に数年は保つでしょ
仕立ての良いものなら10年くらい大丈夫じゃない? 俺も15年前のとかあるよ、履いた回数は10~20回ほどかもしれんが

29:2016/05/11(水) 06:30:53.65 ID:
一世を風靡したおもちゃってのなんだ?
44:2016/05/11(水) 06:54:23.19 ID:
お前等は素直じゃ無さ過ぎる、指原が本当に嫌いなら、このスレにカキコ
などする訳は無い、どうせ自分の手の届かない女だからと思っているんだろうが
もっと素直になった方が良い。
50:2016/05/11(水) 07:09:13.60 ID:
その中学生の頃の下着ってのが、小学生の頃の延長なのか、中学生相応なのか、
中学生にしては大人びた物なのかは気になるところ
55:2016/05/11(水) 07:13:38.30 ID:
昨夜のNHKでソロで中森明菜の曲歌ってたけど酷かったわ
音程ブレブレ、発声してから合わせにいくから毎回しゃくるし、ブレスが荒いのかサチりまくるし
放送事故レベルだったわ
61:2016/05/11(水) 07:20:06.42 ID:
「男の人は苦手です」
「携帯のアドレスに男の人は家族しかしません」
78:2016/05/11(水) 08:26:26.34 ID:
>>61
一行目について細かく解読すると
オッサンとキモメンは嫌いって事だろうから
嘘はついてないだろうね
76:2016/05/11(水) 08:23:02.55 ID:
男は嫌いうぜえが7、面白いが2、好き1くらいだと思うが
女から見たらどうなんだろう
89:2016/05/11(水) 09:40:58.73 ID:


90:2016/05/11(水) 09:50:12.92 ID:
パンツがそんなに長持ちするわけが無い

指し薔薇はモー娘入れ

92:2016/05/11(水) 10:06:25.85 ID:
>>90
ヒモパンなら、ゴムの劣化が無いから余裕で保ちそう
93:2016/05/11(水) 10:13:56.56 ID:
こいつの下着なんて興味ねえな。
それよりこいつがファンとセックスしてたのっていつ頃だ?
99:2016/05/11(水) 11:10:42.92 ID:
>>93
四年前の記事で約三、四年前の話だったから
今から7、8年前16~7歳の頃だな
105:2016/05/11(水) 14:49:51.36 ID:
彼氏との流出写真の頃の下着を まだ使用しているって事?
120:2016/05/11(水) 19:49:18.79 ID:
録画したけど上田マリエのブスが出て最後加藤という知障が出てきたので早送りして消した
126:2016/05/11(水) 20:04:59.02 ID:
何処を目指してるんだこいつは
129:2016/05/11(水) 20:11:02.36 ID:
>>126
エ口路線を目指してるんだろ

かなり前からその傾向があったでしょ

ファンとの交際の後で吹っ切れた感じだろうな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/27g3z7Q