【悲報】ケンドーコバヤシさん、大炎上

1:2016/05/06(金) 13:40:08.95 ID:

女のことを
「俺は女の中身じゃなくて体が好き」と発言して女に袋叩きにあった模様

2:2016/05/06(金) 13:40:48.06 ID:

こいつとキム兄?の違いがわからん

151:2016/05/06(金) 13:56:21.50 ID:

>>2
自虐も出来るのがケンコバ
イジられると不機嫌になるのがキムチ兄

27:2016/05/06(金) 13:44:22.94 ID:

ケンコバ「女の子というか女体が好きなだけです。」
バカリズム「女は年齢聞くと怒るくせに、誕生日は祝ってもらいたがる。」2大名言

33:2016/05/06(金) 13:45:20.87 ID:

身体やなくて女体って言ったんやで

34:2016/05/06(金) 13:45:29.12 ID:

一方、ドンドコドン山口は相方をポイ捨てしていた

58:2016/05/06(金) 13:47:47.70 ID:

お前らは気に入らんと思うけどどこかのジャニーズが言ってた「好きな外見でなければ中身を知ろうとは思わない」って発言もええと思ってるで

71:2016/05/06(金) 13:48:48.53 ID:

>>58
手越だっけ?光一だっけ?ブスが嫌いって光一がいってたのは覚えてるけど

114:2016/05/06(金) 13:53:04.18 ID:

>>71
山田やぞ

99:2016/05/06(金) 13:51:14.12 ID:

女には体しか価値がないとか言ったなら叩かれて当然やけど
ただの個人の好みの話やん

116:2016/05/06(金) 13:53:20.86 ID:

ザ・パワーの2秒で考えた感ほんとすき

124:2016/05/06(金) 13:54:33.05 ID:

遊戯王の映画に出とったけど演技うまくてびっくりした

129:2016/05/06(金) 13:54:50.92 ID:

この発言して彼女おったら叩かれるのも少しは理解できるが、風俗しか行ってないからまさに有言実行やんけ
叩いてる女アホすぎや

153:2016/05/06(金) 13:56:35.14 ID:

オールザッツで若槻千夏にセクハラしまくったのすき

154:2016/05/06(金) 13:56:36.50 ID:

ああ見えて結構繊細なんだよな

168:2016/05/06(金) 13:57:51.53 ID:

334:2016/05/06(金) 14:13:42.28 ID:

>>168
コンタクトのボケはいらんかったな

244:2016/05/06(金) 14:04:33.62 ID:

ケンコバって貯めたマイルの使い方がわからないレベルでネットやってないのに
どうやって炎上するんや

276:2016/05/06(金) 14:08:12.63 ID:

ケンコバ伝説
・獄中出産
・母親はノーパン書道教室(抜きあり)を経営
・パンツにローター、右手にスイッチという奇抜な装いで舞台に立ち、数秒に1回スイッチを押しながら奇声をあげるというネタを披露し関西で完全に干される(ピンクローター事件)
・タクシーの運転手に初対面でいきなり「俺は下ネタを言う奴は嫌いだ」とキレられる
・放送禁止レベルの下ネタを当たり前のように連発するラジオ番組をおよそ1年半も続ける
・アメトーク最多出演ゲスト

280:2016/05/06(金) 14:08:23.85 ID:

ケンドーカシンは最近何しとるんやろか

291:2016/05/06(金) 14:09:36.64 ID:

人間出来てそうなケンコバが結婚出来ないで、人格破綻しているキム兄が結婚しまくってるの事実

357:2016/05/06(金) 14:16:48.14 ID:

寒いんよこいつ
不快というか寒い
坂本先生ならそんなことないのに

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UPkjhd