スマホを毎回、満充電してる奴wwwwwwwwwww

1:2016/05/05(木) 08:23:30.76 ID:
販売側は何で何も言わないの?

2:2016/05/05(木) 08:23:51.83 ID:
どういうことや
29:2016/05/05(木) 08:32:12.25 ID:
最近のはそんなの気にしなくてもいい作りになっとるで
38:2016/05/05(木) 08:34:14.55 ID:
充電しながら作業とどっちがあかんの
47:2016/05/05(木) 08:35:48.37 ID:
馬鹿しかいないなぁ~
さすがに呆れた
64:2016/05/05(木) 08:38:34.07 ID:
>>47
リチウムイオン電池の満充電電圧と放電終始電圧は?
54:2016/05/05(木) 08:37:17.24 ID:
同じバッテリーなんか5年も使わないやろ
野球でもそうやん
98:2016/05/05(木) 08:43:14.77 ID:
正しいことしか言ってないのに何でこんな否定されまくりなんだ
102:2016/05/05(木) 08:43:51.16 ID:
わいの知り合いのsoftbankに言ってる人は過充電は腹一杯の所にまだまだ飯押し込んでるようなものだから止めた方がええとは言ってた
143:2016/05/05(木) 08:50:01.81 ID:
ごめんなさい。
昨今のリチウムイオンの進化には驚いています。
わたくしの浅はかな知識でドヤってしまって誠に申し訳ございませんでした。
157:2016/05/05(木) 08:52:56.56 ID:
充電は20%辺りで始める、放置は20~50%辺りでなら大丈夫ってパッパから聞いたんだかマジ?
158:2016/05/05(木) 08:53:09.29 ID:
とりあえず指詰めろやクソガキ
お前の家族全員監禁してもええんやぞこっちは
183:2016/05/05(木) 08:57:33.56 ID:
>>158
どうすれば許してもらえますか。
怖いです。監禁とか家族を巻き込むのは本当に勘弁してください。
本当にすいませんでした。
許していただけませんでしょうか?
192:2016/05/05(木) 08:58:46.71 ID:
>>158
もう実行に移ってるんですか?
許してください。
256:2016/05/05(木) 09:09:29.07 ID:
>>158さんはもううちに向かってるんでしょうか?
186:2016/05/05(木) 08:57:37.57 ID:
ワイの知り合いのガジェオタは見かけ上の充電のパーセンテージが狂うだけって言ってたけどあってるんか?
217:2016/05/05(木) 09:03:49.46 ID:
イッチは14歳くらいやろか
236:2016/05/05(木) 09:06:28.33 ID:
置くだけ充電が一番エエで
254:2016/05/05(木) 09:09:28.06 ID:
>>236
あれ使ったことないけど充電しながら使えるん?めっちゃやりにくそう
249:2016/05/05(木) 09:08:09.71 ID:
充電のやつぶっさしても反応しない事が多々あるんや
264:2016/05/05(木) 09:10:36.45 ID:
あーもうバーベキューどころじゃなくなったよ((泣)
本当にごめんなさい。
273:2016/05/05(木) 09:11:48.72 ID:
さあ充電しよかってケーブルぶっさしてもシーンって無反応やで泣けるわ
279:2016/05/05(木) 09:12:31.87 ID:
>>273
プラグが引っかかるところが曲がってるんや プラグ変えて充電できるならプラグに原因あるだけ
300:2016/05/05(木) 09:16:03.96 ID:
>>279
本体の口のとこやと思うんや
グリグリ押し込んだり差し直すと充電開始する
310:2016/05/05(木) 09:18:53.11 ID:
さて、BBQの準備でもするかー
326:2016/05/05(木) 09:24:52.40 ID:
一時期クッソ重いマイクラやってたからあれで寿命縮んだろうな
熱が軽く50度超えてたし
329:2016/05/05(木) 09:25:29.85 ID:
充電しながらスマホさわるのはアカンってのは知ってる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Xe1FAb