オッサン「28歳くらいから普通に食べてるだけでブクブク太るようになる」

1:2016/05/06(金) 02:47:24.62 ID:
そんなアホな

4:2016/05/06(金) 02:48:13.76 ID:
怠惰なデブのウソだぞ
6:2016/05/06(金) 02:48:34.62 ID:
>>4
まじやぞ
16:2016/05/06(金) 02:51:06.55 ID:
ストレスか病気やろなぁ
1発なんかやると一気に体質変わるヤツいるし
21:2016/05/06(金) 02:53:05.55 ID:
>>16
なんかってなに?
20:2016/05/06(金) 02:52:55.97 ID:
ただ単に運動量が落ちただけちゃうの
28:2016/05/06(金) 02:55:04.76 ID:
>>20
運動量は就職してからそんな変わらんやろ
むしろ運動量減った結果筋肉が落ちて一気に消費カロリー落ちるのが28歳くらいなんちゃうか
29:2016/05/06(金) 02:55:40.65 ID:
>>20
大学生なんて好き放題飲み食いして運動ほぼしてないのに
細マッチョ維持できてる奴多いぞ
33:2016/05/06(金) 02:56:40.94 ID:
>>29
学生の細マッチョなんて飢餓なだけやろ・・・
36:2016/05/06(金) 02:57:37.91 ID:
>>20
同じ運動量で消費されるカロリーが減るんやで
24:2016/05/06(金) 02:54:05.11 ID:
腹筋がなくなるのか?
50:2016/05/06(金) 03:00:50.55 ID:
>>24
腹筋の上に浮き輪みたいに脂肪がつく
25:2016/05/06(金) 02:54:06.39 ID:
ワイも10代の頃はいくら頑張っても40キロ無かったで

今は57キロある

27:2016/05/06(金) 02:54:15.71 ID:
三食シッカリ食べるのは避けるんやで
どっかで手を抜く
ワイは朝は豆乳コップ一杯だけや
31:2016/05/06(金) 02:56:36.08 ID:
>>27
朝食わないとかアホの極み

栄養学学べとは言わんが最低限の知識くらいつけろ

39:2016/05/06(金) 02:58:24.21 ID:
>>31
太らんことと栄養学は相反するからあんまあてにならんで
37:2016/05/06(金) 02:57:52.94 ID:
1日3食は絶対に健康に悪い
日大三の野球部員くらい運動してるならともかく
48:2016/05/06(金) 03:00:40.96 ID:
>>37
現代人の運動量で考えたら食い過ぎよな
移動手段がほぼ徒歩みたいな時代と同じペースで食ったらそら太る
42:2016/05/06(金) 02:58:42.42 ID:
朝食ったら眠くなって頭の回転悪くなるから食わんわ
46:2016/05/06(金) 03:00:28.01 ID:
>>42
気分の問題だけだぞ
朝飯食わないガキと食うガキだとテストの平均点でも差がついてるぞ
59:2016/05/06(金) 03:02:19.82 ID:
>>46
それ飯の問題じゃなくね・・・
60:2016/05/06(金) 03:02:41.84 ID:
>>46
それは相関関係が指摘されてるだけで因果関係は立証されてないんや
54:2016/05/06(金) 03:01:43.21 ID:
朝抜くと睡眠はさんで絶食状態が長く続く分昼飯で体がめっちゃ吸収しようとするから逆効果やろ
軽く済ますなら晩飯、なんせ後は寝るだけなんやから
61:2016/05/06(金) 03:02:45.38 ID:
>>54
言うほど寝るだけか?
65:2016/05/06(金) 03:03:26.92 ID:
>>54
昼に多く吸収するからダメ派と腹減った状態が長いから脂肪消費が多い派の永遠の争い
なお結局それぞれの体質による模様
67:2016/05/06(金) 03:03:41.70 ID:
仕事中は頭フル回転、駅から自宅まで徒歩10分って状態で1日2食続けてたらみるみる痩せたわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rCel7L