ユニクロやGUで服買う奴は逆にオシャレという最近の風潮wwwwwwwwwwwwwww

1:2016/05/05(木) 22:09:57.07 ID:
すこ

2:2016/05/05(木) 22:10:21.55 ID:
実際レベル高い服多いから仕方ないね
8:2016/05/05(木) 22:11:37.38 ID:
不細工がいい服着ても意味無いぞ
116:2016/05/05(木) 22:26:05.92 ID:
>>8
これ
無職にスーツとまではいかんけど顔面とそれ以外のパーツが浮いてるバカが多すぎた
12:2016/05/05(木) 22:12:08.04 ID:
ユニクロ草間彌生コラボ置いてあってこんなん誰が買うんやと思ったわ

ワイは買ったけど

15:2016/05/05(木) 22:13:01.43 ID:
靴と時計とシャツはそれなりの。
ジーパンと羽織る上着はユニクロでもめちゃくちゃ保育士さん達から誉められる
19:2016/05/05(木) 22:13:38.20 ID:
GUはサイズ小さいんだよ
176でL買ってもピチピチになるわ
21:2016/05/05(木) 22:14:04.67 ID:
しまむらはどうなん?
まだダサいって風潮なんか?
41:2016/05/05(木) 22:17:32.83 ID:
逆にかどうか知らんけど安いしシンプルだから買ってるわ
シャツとかジーンズで2万とか出すのはアホらしいし
46:2016/05/05(木) 22:18:02.89 ID:
ユニクロ何ていうか実際着てみるとシルエットがださいんだよな
68:2016/05/05(木) 22:20:50.18 ID:
ブランドものでかためてるやつマジで田舎くさいからやめろ
74:2016/05/05(木) 22:21:48.37 ID:
結局※
77:2016/05/05(木) 22:21:50.75 ID:
ブサイクが着ても許される店を教えろ
30代だから若々しいのはNG
88:2016/05/05(木) 22:23:12.03 ID:
ワイもそろそろこういうファッションから卒業したいんゴね…
98:2016/05/05(木) 22:24:44.70 ID:
近くにGUないんやIKEAでもええんやろか?
103:2016/05/05(木) 22:25:08.06 ID:
>>98
シーツでも着るんか?
112:2016/05/05(木) 22:25:46.41 ID:
>>103
IKEAって服屋さんやないのか…?
137:2016/05/05(木) 22:28:11.80 ID:
ファッションスレってすぐ煽ってくるガイジ多過ぎない?
141:2016/05/05(木) 22:28:38.87 ID:
安易にヴィトン馬鹿にしてるやつはロゴ入りバッグ財布しか知らないという意味でダサい
169:2016/05/05(木) 22:31:13.24 ID:
>>141
これ
ルイヴィトンのストアとか行ったことないんだろうな
ルイヴィトン=DQN、底辺と決めつけるなんて視野が狭すぎる
183:2016/05/05(木) 22:32:32.15 ID:
OLD NAVY安くてええで
199:2016/05/05(木) 22:34:23.49 ID:
201:2016/05/05(木) 22:34:39.71 ID:
タカキューええで
そこそこの値段で安っぽくないし
207:2016/05/05(木) 22:35:11.12 ID:
>>201
かなり安っぽい見た目やん…
220:2016/05/05(木) 22:36:53.22 ID:
そんな風潮ねぇよ。
まだレイジーブルーとかウィーゴー着てるやつらのほうがマシだわ。それ着てるやつもブスしか寄って来ないがな。マルイ系のチャラ服のほうがまだ美人が寄ってくるぞ。チャラい服嫌ってるのは大抵根暗なブスだからな。
221:2016/05/05(木) 22:36:57.19 ID:
ファッションなんて靴とアウターにかけかければいいんだよ
これからはT-シャツで済むから安上がりやん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rCbFXG