38歳独身なんだが寂しすぎてくっそワロタwwwww

1:2016/04/13(水) 22:35:33.445 ID:
みんなどうやって寂しさを紛らわせてるの・・・

2:2016/04/13(水) 22:36:09.270 ID:
年収は?
4:2016/04/13(水) 22:36:39.750 ID:
>>2
500万程度やで・・・
3:2016/04/13(水) 22:36:11.809 ID:
毎晩のように酒飲んでるけど、結局最後は泣きたくなる
7:2016/04/13(水) 22:37:56.483 ID:
ちなみに両親とも他界
妹がいるが結婚して遠くにいて疎遠

親戚付き合いも無い

9:2016/04/13(水) 22:39:11.329 ID:
人は孤独には勝てない
14:2016/04/13(水) 22:40:30.194 ID:
>>9
本当一人じゃ生きれないわ
全て捨てて死んでしまいたいとさえ思う
15:2016/04/13(水) 22:40:43.837 ID:
俺も36になる独身だが家族欲しい
子供のいる家庭が羨ましすぎる
16:2016/04/13(水) 22:41:45.961 ID:
自ら大衆に背を向けて生きてきたんだから、大衆と同じような人生送れないのはわかりきってたことでしょ
21:2016/04/13(水) 22:43:48.661 ID:
もう人工知能でもいいから話し相手欲しい
23:2016/04/13(水) 22:46:16.408 ID:
なんで紛らわす話になってんだ?結婚しろよw
24:2016/04/13(水) 22:46:57.622 ID:
毎晩焼酎飲みながらyoutubeで懐かしい曲を聴いて泣く日々です
仕事も趣味も割と充実してストレスは無いから恵まれているのですが、それでも伴侶や子供がいない事がこんなに辛いとは
25:2016/04/13(水) 22:48:08.772 ID:
居ても地獄
27:2016/04/13(水) 22:48:54.455 ID:
32歳だけどSNSに子供の写真が増えてきた
昨日も知人の結婚の話聞いてひどく落ち込んでた
結婚したい…
28:2016/04/13(水) 22:48:54.702 ID:
因みに俺は40で結婚した
45だったら結婚出来なかったと思う
何が自分にとって最優先なのか早く考えるんだな、もう時間がないぞ
32:2016/04/13(水) 22:50:47.676 ID:
週末クラブで踊るのだけが楽しい
34:2016/04/13(水) 22:53:11.958 ID:
42の俺でも黒髪眼鏡低身長ロリ体型な26の彼女が居るというのに
がんばれよ
37:2016/04/13(水) 22:54:29.861 ID:
たぶんここまでこじらせたやつは
一回り下のガキをもらうのがいいんだろうな
こじらせてから結婚した友達は二人いるが
二人とも10歳以上下だ
40:2016/04/13(水) 22:54:54.543 ID:
俺も将来そうなんのかな
51:2016/04/13(水) 22:59:53.526 ID:
生きててもどんどん寂しさが増長するだけだよん
56:2016/04/13(水) 23:03:49.164 ID:
相手のハードルを下げないんじゃ自分がどんどん価値が下がるのに結婚できるわけないね
宝くじ当ったら何々買うとか言ってるようなもんで、そもそも結婚する意志がないのと一緒ジャン
62:2016/04/13(水) 23:07:24.959 ID:
女装おっさんだけどこれぐらいの年齢のひとがよく女装.好きに走って
女装系バーとか発展場にくるよ
純女は気を使うけど女装は使わないとかなんとか
66:2016/04/13(水) 23:08:51.362 ID:
同い年だけど息子中3だぞ…
82:2016/04/13(水) 23:18:06.586 ID:
そういう人生だったと受け入れるしかない
結婚なんて恋愛の延長線上にあるものだから出会いという運がなければできないもんだ
ただ受け入れる事に慣れてしまうと歩みが止まってしまうからそこを上手くやって生きていくしかないよ
83:2016/04/13(水) 23:19:48.199 ID:
>>82
素晴らしいお言葉ありがとうございます
人生と受け入れつつも成長するための一歩は踏み出せるよう毎日生きたいと思います
84:2016/04/13(水) 23:21:32.568 ID:
素晴らしい女と燃えるような恋愛を、みたいなのはもっと若者が夢見るものじゃないの
その年齢なら良い部分の多い女よりも悪い部分の少ない女、一緒にいて楽な女とか妥協できるのを探せば
93:2016/04/13(水) 23:26:45.592 ID:
猫と亀がいてもまだ寂しいなら、たぶん周りに人がいても寂しいと思います。

孤独を感じる人というのは、状況に関係なく、孤独を感じるみたいですよ

94:2016/04/13(水) 23:28:17.273 ID:
まあ一定数結婚に向いてない人間はいるらしいから君は結婚しない方がいいかもね、なんか相手が不幸になりそう、思いやりのない人間はダメだ

そうやって寂しく一人で生きて行きなさい

118:2016/04/13(水) 23:49:13.835 ID:
死んでも1週間くらい誰にも気付かれなさそう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SU4G6Y