ネカフェで爆睡してたら料金が払えない金額になってたんだが誰か知恵貸してくれ

1:2016/05/05(木) 07:52:19.441 ID:
手持ちの現金は足りない
クレカの料金払ったばかりで口座にもお金がない
クレカの枠はまだ戻らない

知人に金持ってきてもらうしかないよなこれ…

3:2016/05/05(木) 07:52:50.495 ID:
自分で解決してんじゃん
4:2016/05/05(木) 07:53:03.229 ID:
うるせえんだよ ウンコマン
11:2016/05/05(木) 07:55:19.566 ID:
PCやエロ本一切使わずに抜く
どっかになすりつけておく
乾いてくるまで寝る
クレーム入れる

俺はこれで事なきを得た

12:2016/05/05(木) 07:55:49.037 ID:
こういうギリギリの生活してるやつマジで意味不明
13:2016/05/05(木) 07:58:10.185 ID:
店員起こしに来るだろ
14:2016/05/05(木) 07:59:32.348 ID:
別の奴の伝票とすり替える
17:2016/05/05(木) 08:03:37.825 ID:
このスレ前も見たっていうかまとめたことある
18:2016/05/05(木) 08:05:23.066 ID:
金ないからクレームとか悪質すぎんだろwwwww
金ねーのも大概だが
誰か近くにいたらいいのだが
19:2016/05/05(木) 08:06:19.591 ID:
>>18
場所どこよ
21:2016/05/05(木) 08:07:35.960 ID:
身分証明して正直に話して待ってもらえ
日本は金持ってくるの待てないほど厳しくはない
むしろ甘々だけどなるべく直ぐに金持ってけよ
23:2016/05/05(木) 08:09:30.677 ID:
とりあえずもう2,3時間考えようぜ
27:2016/05/05(木) 08:12:56.689 ID:
場所教えろ
不足分ぐらいは奢ってやる
29:2016/05/05(木) 08:17:05.381 ID:
マジレスすると規定時間で起こさない店員に原因がある
どのネカフェでも時間になったら相手に時間の延長を確認する義務がある
それをしなかったのだから延長分の時間は払わなくてもいい

ま、承認欲求を満たしたい虚言癖君の嘘だろうから言っても無駄かw

33:2016/05/05(木) 08:21:50.842 ID:
>>29
何言ってんだこいつ?
34:2016/05/05(木) 08:23:45.402 ID:
>>29
レス乞食基地外
30:2016/05/05(木) 08:17:40.689 ID:
くっそ
コーラが調整中だったぜ
37:2016/05/05(木) 08:26:39.396 ID:
とりあえず店舗に電話してPCナンバーとチェックイン時間伝えておきますね
38:2016/05/05(木) 08:26:58.070 ID:
でも日跨いで12時間以上なら確認に来るから流石に釣りだわ
42:2016/05/05(木) 08:32:48.560 ID:
>>38
自分が学生時代バイトしてたネカフェは24時間で1度精算だったぞ。
43:2016/05/05(木) 08:33:01.613 ID:
>>38
一度清算して下さいって言われそうなもんだが特に何もないな
ってかこれ一体いくらなんだろ
1万はさすがにいってないよね
40:2016/05/05(木) 08:29:07.831 ID:
店員に相談しろ
41:2016/05/05(木) 08:30:51.068 ID:
もう素直に言えば?
店員もそこまで鬼じゃないだろうよ。
44:2016/05/05(木) 08:34:39.182 ID:
ちなみにといっちゃなんだが
自分がバイトしてたときにもそういう客何人かいた。
身分証のコピーとって後日ってことになってたぞ。
なんか紙書いてもらうけどな。拇印で
45:2016/05/05(木) 08:39:35.323 ID:
>>44
そうなのね
それが一番確実だよね
知り合いに迷惑かけないで済むし

情報あざす

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SW2hFm