ファッション業界って誰かが「これはオシャレなモノ!」って決めれば流行って売れるんだろwwwwwww

1:2016/05/03(火) 17:51:47.445 ID:
まぁそれを決めているのは私だが

3:2016/05/03(火) 17:54:17.020 ID:
今年の流行色とか聞くと「は?」ってなるわ
4:2016/05/03(火) 17:54:58.205 ID:
モデルな
5:2016/05/03(火) 17:55:18.456 ID:
服の流行を決めているのは服屋
今年はこれ流行るよーって言って服を作り
カメラマンがモデルに今年はコレだよーって言って写真撮る
アホなモデルは達は素直に信じてテレビや雑誌で今年はコレが流行ってるーとか言う
もっとアホか女共はそれが流行ってるんだーとか信じて誰も持ってないような服を買う
そんな奴が大勢買うからの結果的に流行る
7:2016/05/03(火) 18:00:01.485 ID:
流行るファッションはあらかじめ決まってるらしい
8:2016/05/03(火) 18:00:49.372 ID:
同じ服を着ることがお洒落という謎の価値観
11:2016/05/03(火) 18:04:45.043 ID:
他人とかぶるの嫌だから流行るやつを避けるわ
MA-1も避けた
12:2016/05/03(火) 18:08:04.190 ID:
流れに乗るのも大事だぞ
そろそろユニクロは卒業しろ
15:2016/05/03(火) 18:10:42.478 ID:
家電でもゲームでも作る側がはやらせようと思って作ってんだから
ファッション界が同じでもおかしくはない
16:2016/05/03(火) 18:13:30.011 ID:
俺、ファッションブランドと、3Dオーダーメイドとスーパートップモデレスト様のマネキンによるを作る会社と百貨店とかに店舗出して
店舗にエキシビジョンとしてマネキンとオーダーメイドの衣装、他の店舗にもマネキンを売る、

すると他のファッションブランドの店舗や小売店は広告を出せなくなるw

乙w

17:2016/05/03(火) 18:13:35.215 ID:
そんなん皆知ってて買ってるんだぞ
18:2016/05/03(火) 18:14:29.387 ID:
女性向けファッション雑誌も勿論出すよ

スーパートップモデレスト様を必ず表紙にした雑誌

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZpR83q