おれが意味不明すぎてバイトクビになった話

1:2016/04/06(水) 00:13:33.345 ID:
ちょっと聞いて

9:2016/04/06(水) 00:17:37.613 ID:
>>1で全部書かない時点で無能なのは分かってるよ
12:2016/04/06(水) 00:18:31.515 ID:
個人経営の喫茶店に行くとかすごい勇気だねー
21:2016/04/06(水) 00:22:08.188 ID:
トイレ掃除を任されたとき、トイレに客がいてションベンしてる便器を掃除し始めたこともある
22:2016/04/06(水) 00:24:09.792 ID:
>>21
常識がなさ過ぎw
26:2016/04/06(水) 00:27:42.157 ID:
おれがバイトをクビになったその日、他のバイトが休んでバイトがおれ1人になってしまった。1人ということもあり気合を入れたおれだったが、ハンバーグを焦がすわピザにチーズ乗せ忘れるわと空まわり気味であった
そこに追い討ちをかけるようにある出来事が起きたのだ
32:2016/04/06(水) 00:34:48.251 ID:
こんな展開が気になる話もなかなかない
33:2016/04/06(水) 00:35:37.559 ID:
落ち着くと大丈夫なのに焦ると全部ダメになんだよな
35:2016/04/06(水) 00:39:03.014 ID:
正直クソワロタ
45:2016/04/06(水) 00:50:26.411 ID:
どうしてこういうスレって要点をまとめないであった出来事全部書こうとするんだろ
46:2016/04/06(水) 00:50:47.980 ID:
>>45
だから
50:2016/04/06(水) 00:52:30.140 ID:
天然君なんだよね、わかるわかる(´・ω・`)
56:2016/04/06(水) 00:55:37.677 ID:
「おれ」を頑なにひらがなで表記してる意味は?
61:2016/04/06(水) 00:59:08.139 ID:
>>56特に意味はないです
59:2016/04/06(水) 00:57:58.337 ID:
後日、旦那から電話がかかってきて「君はほんとに真面目だし頑張ってくれるいい子だけどさすがにもう面倒見切れないかなハハッ ごめんね、もうこなくていいや制服も返さなくていいよーがんばってねー、ばいばい」
以来、おれはその喫茶店に近づいたことがない。おわり
62:2016/04/06(水) 00:59:35.867 ID:
>>59
ワロタ

今はなにやってんの?

60:2016/04/06(水) 00:58:48.350 ID:
感想の前に病院いけ
63:2016/04/06(水) 00:59:37.699 ID:
実話じゃないにしてもなかなか面白かったわ
作家になれよ
66:2016/04/06(水) 01:00:53.607 ID:
次は何のバイトする?
71:2016/04/06(水) 01:04:21.123 ID:
>>66いまはもう立派な社会人なのでバイトはしません、取ってくれた人事、感謝してる
もし人事部の方が見ているのなら、緊張しいのやつはいつかやらかすのでとらないほうがいいと思います。
67:2016/04/06(水) 01:01:17.724 ID:
話が面白ければ でも許す
69:2016/04/06(水) 01:02:27.296 ID:
実話ならすぐ病院行け ネタなら将来有望
73:2016/04/06(水) 01:06:26.505 ID:
>>69まじで自分でも頭おかしいと思ってたからほんとに市の総合病院行ったこともあるよ。めっちゃ検査しても異常なくて極度の緊張しいと診断された
75:2016/04/06(水) 01:06:42.233 ID:
御茶漬けの代わりに夏ミカンアイスか
ご飯の代わりにオリーブオイルよりはマシかな
取り敢えず固形物として食えるし
77:2016/04/06(水) 01:08:40.908 ID:
>>75
物はちがうが商品だからまだマシだろうな
オリーブオイルは食材だろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1O5ez1u