ニートってなんでアルバイトもしないの?

1:2016/05/05(木) 17:11:16.363 ID:
お金欲しいだろ

3:2016/05/05(木) 17:11:44.317 ID:
ニートでもお金もらえるし
5:2016/05/05(木) 17:12:08.742 ID:
身なり整えて写真撮って履歴書書いて面接がだるい
6:2016/05/05(木) 17:12:20.245 ID:
別に欲しいものもないし
娯楽はネットで間に合ってるから
飯は家にいれば出てくるし
7:2016/05/05(木) 17:12:54.935 ID:
働きたくないからだよぉぅ
8:2016/05/05(木) 17:13:21.789 ID:
極端な話するとヤクザが違法なことして金稼いでるとするじゃん
んでヤクザに「お前もすれば?」って言われるとするじゃん
「いやそこまでして稼ぎたくないし」って思うじゃん
それと同じじゃん
9:2016/05/05(木) 17:13:21.854 ID:
コンビニバイトすら落とされそう
10:2016/05/05(木) 17:13:35.957 ID:
お金欲しいけど
働くほどじゃない
欲がない
11:2016/05/05(木) 17:13:36.892 ID:
ニートのやつってまともに会話すらできなそうじゃん
12:2016/05/05(木) 17:13:56.455 ID:
え?
アルバイトなんてニート枠だろ
13:2016/05/05(木) 17:14:31.879 ID:
どこにお金があるのか
14:2016/05/05(木) 17:15:06.593 ID:
金なんて手に入れて
何でもかえるぜーなんてのが楽しいのは最初だけ
ニート生活一週間目と一緒なんだよ
労働万能説なんて存在しない
15:2016/05/05(木) 17:15:50.691 ID:
お金いらないから働きたくないんだよ
馬鹿かよゴミ屑
16:2016/05/05(木) 17:16:52.378 ID:
バイトするぐらいなら普通に働くわ
17:2016/05/05(木) 17:16:55.489 ID:
バイトすら出来ない(したくない)からニートなんだろうが
18:2016/05/05(木) 17:17:13.693 ID:
雇ってもらえねーんだよ年齢食ってるから
19:2016/05/05(木) 17:18:37.396 ID:
募集してるからって誰でも良いわけじゃないんだよ
20:2016/05/05(木) 17:18:47.044 ID:
アルバイトさえまともにこなせない無能なんだよ
察しろ
22:2016/05/05(木) 17:23:49.511 ID:
金があってもやりたいことがない
ギャンブルで無くす繰り返しだった
死にてえ
23:2016/05/05(木) 17:26:59.136 ID:
バイトニート:ちょっとだけバイトするだけ。正職につこうとしない
不労ニート:バイトすらする気が起きない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1q55Dhe