友達も彼女も要らねーみたいな奴たまにいるけど、マジメに何考えてるんだよwwwwww

1:2016/05/04(水) 02:35:56.252 ID:
強がりとかじゃなくて本気で言ってるのか?
俺もボッチだが欲しくて仕方ないんだが
どういう精神構造してたらそうなるの?

3:2016/05/04(水) 02:36:56.737 ID:
だって死んだら何もないじゃん
11:2016/05/04(水) 02:39:29.354 ID:
>>3
その死ぬまでにどう生きるかが問題じゃねえのかよ
俺はボッチのまま死にたくねえわ
14:2016/05/04(水) 02:41:09.088 ID:
>>11
お前はな。
自分を基準にして話を進めるな
6:2016/05/04(水) 02:37:36.558 ID:
要らないけど欲しい
この感情が分からないならにわかぼっち
8:2016/05/04(水) 02:38:10.482 ID:
付き合いがめんどくさいの一言に尽きる
18:2016/05/04(水) 02:42:58.584 ID:
>>8
寂しくならないのか?
12:2016/05/04(水) 02:39:44.927 ID:
面倒な関係は嫌だけど必要なときは欲しい
でも必要な時に来てもらうには面倒な関係を築かなきゃならない
彼女はその面倒な関係を求めるものの特権
それなら人間関係いらねぇや、でも一人は寂しい
23:2016/05/04(水) 02:45:55.360 ID:
>>12
そういう面倒さを含めて楽しいんじゃねえのかよ
例えばスポーツだって疲れるけど楽しいじゃん
それと一緒じゃないのか
13:2016/05/04(水) 02:39:47.475 ID:
人間は個々で完結しちゃってるからなぁ(´・ω・`)
16:2016/05/04(水) 02:41:36.464 ID:
努力しなければ関係を維持できない友達や彼女なら要らないわ。
心の底からそう思う。

ちなみに社会生活は演技で乗り切れるタイプの軽度アスペルガー

22:2016/05/04(水) 02:45:19.337 ID:
真性のボッチ体質の人はね、努力して友達や彼女作っても同じくらい寂しいんだよ。
一緒にいても孤独なの。これは同じ体質、アスペルガーにしかわからないのかも。
25:2016/05/04(水) 02:46:21.743 ID:
必要な時に必要な分だけ甘えさせてくれる上に自分の邪魔にならない誰かが居ればそれでいいんだけどな
そんな都合良い人いねーしむしろこっちばっかり損するはめになりかねないしだったらちょっとぐらい我慢するわ
28:2016/05/04(水) 02:46:56.885 ID:
趣味の時間だけが大事
職場での関わりは仕方ないけどそれ以外は本当に1人じゃないとストレスやばい
34:2016/05/04(水) 02:50:25.684 ID:
>>28
ああ。なるほど
俺は趣味が無いからそう思うのかもしれないな
42:2016/05/04(水) 02:55:00.161 ID:
結局、友達や彼女が居たけど人間関係のしがらみにだるさを覚えて
孤独を愛するようになったという感じの人が多いのか
で、俺は今まで一度もいた事が無いから寂しさを感じてしまうと
44:2016/05/04(水) 02:57:04.465 ID:
40年間、寂しいと思ったことが一度もない
49:2016/05/04(水) 02:59:14.336 ID:
実家暮らしなんだろう
50:2016/05/04(水) 03:01:09.612 ID:
自己評価が低すぎて自分の相手してる間他人の時間を無駄にしてるとか
自分と付き合っても得るものがないだろうと思って遠慮してる
54:2016/05/04(水) 03:04:52.442 ID:
>>50
これは分かるわ
もしミラクルが起きて俺が女の子から告白などをされたとしても同じ理由で断ってしまうと思う
60:2016/05/04(水) 03:09:14.914 ID:
>>54
いやそこは勿体無いから付き合っとけよ
あくまでも積極的には行かないってだけで
66:2016/05/04(水) 03:20:54.517 ID:
>>60
でも本気で俺といても得る者一切無いだろうからな
まあ在り得ない仮定だしどうでもいいんだが…
53:2016/05/04(水) 03:04:36.357 ID:
超マジレスすると、容姿とか的にできるのにそうなのは鬱

どうみてもできない容姿とかなら察してやれ

69:2016/05/04(水) 03:24:35.084 ID:
ここ数年リア充ばっかで2ちゃん見てるの辛い

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Wb8CTO