アイスクリーム食べ放題の店やったら流行るんじゃね??

1:2016/05/02(月) 23:27:24.932 ID:
コンビニに置いてるようなアイスクリームの冷蔵庫あるじゃん?
あれをズラ~っと並べて1時間1500円くらいのアイスクリームバイキング。
ガリガリくんコーナーとかつくって、お客様が自分で取ってきて席で食べる感じ。
チャージ500円くらいでドリンク代は別

2:2016/05/02(月) 23:27:53.763 ID:
安すぎ
ハーゲンダッツ置け
8:2016/05/02(月) 23:29:25.958 ID:
>>2-3
そこまで詰めて計算してない、なんとなく決めてみた。
ハーゲンダッツとかレディボーデンみたいなブランドアイスクリーム置くと
1500円じゃ元取れないの確実だね
3:2016/05/02(月) 23:28:06.257 ID:
元とれんの?
11:2016/05/02(月) 23:30:25.196 ID:
近所のカラオケがハーゲンダッツ食べ放題だよ
13:2016/05/02(月) 23:30:52.645 ID:
>>11
マジでかそれいくら?
22:2016/05/02(月) 23:32:48.821 ID:
>>13
平日フリータイム0円
混雑時は一組2時間で退出
26:2016/05/02(月) 23:34:11.190 ID:
>>22
意味がわからない
12:2016/05/02(月) 23:30:51.213 ID:
はやんねえ
アイスって腹一杯食べたいものじゃない
1,500円出すなら高めのアイス一個食べるだけで満足する
15:2016/05/02(月) 23:31:07.932 ID:
アイスを加速させるサブの食べ物のが重要だと思う
18:2016/05/02(月) 23:32:08.711 ID:
>>15
ホットケーキの小ぶりなのとかどう?
バニラとかのっけるとうまそうでしょ?
21:2016/05/02(月) 23:32:29.004 ID:
むしろ1時間でガリガリ君を1500円分食べられたら賞金が出るレベル
25:2016/05/02(月) 23:33:48.065 ID:
>>21
ガリガリくんだけじゃなくてスーパーカップももちろんあるよ!
雪見だいふく食べ放題とかピノ食べ放題とかそれだけで夢見たいじゃない?
35:2016/05/02(月) 23:37:20.077 ID:
>>25
スーパカップでも100円程度だろ
1時間で15個食えるか?
32:2016/05/02(月) 23:35:23.796 ID:
夏限定 屋外で700円ぐらいでやってたら行くよ
42:2016/05/02(月) 23:40:37.240 ID:
他にフライドポテトあたりの塩っ気のあるもの入れれば1500円ならいいかな。ってなる。
実際駄菓子バーってところは3000円ぐらいになるからね
46:2016/05/02(月) 23:43:16.177 ID:
巻き巻きできるのあると楽しそう
楽しいだけなんだけど…
49:2016/05/02(月) 23:44:10.397 ID:
>>46
楽しいというのは大事なことだとおもいます!
自分で巻き巻きしてみたいよね!
人気コーナーになりそうな予感!
66:2016/05/02(月) 23:51:46.930 ID:
普通にコンビニで買った方がマシやんけ
81:2016/05/03(火) 00:10:16.122 ID:
てかもう中国人観光客向けにコンビニ貸切り食べ放題でいいよ
82:2016/05/03(火) 00:12:54.081 ID:
夏しか儲からないから結局他の食べ物も扱うようになって
バイキングになる罠

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SM6vTj