先月出禁になったラーメン屋に行ってきた結果wwwww

1:2016/04/06(水) 19:21:12.460 ID:

普通に注文して食べたんだが全く気づかれなかった
やっぱ飲食店の定員はアホだわ

 

2:2016/04/06(水) 19:21:55.411 ID:

バイトのシフトの問題かね

6:2016/04/06(水) 19:23:04.014 ID:

>>2
いや前回も今回も店長っぽいやついたよ

3:2016/04/06(水) 19:22:20.992 ID:

なんで出禁になったの?

4:2016/04/06(水) 19:22:40.182 ID:

まず出禁になった経緯だが
先月の夜に小腹が空いたからラーメン屋に行ったんだ
そこの丼が食べたい気分だったから丼だけ注文した

9:2016/04/06(水) 19:24:00.605 ID:

>>4
それだけか?

12:2016/04/06(水) 19:26:28.027 ID:

言い方に腹が立ったので
「え?そんなのどこか書いてます?」

と聞くと
店員「書いてる書いてないじゃなくて決まりなんでね。ラーメンも注文するか返金してお帰り頂くかしてもらわないと困ります」

さすがに腹が立ったのでなにか仕返ししようと考えた

48:2016/04/06(水) 19:37:54.375 ID:

>>12
返金はしたらだめ
お金払うから文句言えるのであってお金払わなかったらお客さんじゃなかったことになるからな

17:2016/04/06(水) 19:28:00.240 ID:

とりあえずラーメンも注文して、どんぶりとラーメンが出てきたんだがどんぶりだけ食べてラーメンには全く手を付けなかった
そのまま残してやろうと思ってたんだが店長が
「お客さん。お金払っていただいたら良いって訳じゃないんですよ。きちんと食べて頂けます?」

と言ってきた

19:2016/04/06(水) 19:28:52.815 ID:

>>17
どうせ創作だろうけどマジもんだったら晒していいレベル

25:2016/04/06(水) 19:31:07.095 ID:


66:2016/04/06(水) 19:43:21.177 ID:

>>25
すごくイライラするうううううううううううううううううううう

26:2016/04/06(水) 19:31:08.625 ID:

言い方に腹が立ったので
店長が見てない隙にテーブルの上の無料トッピング(胡椒、醤油、にんにく)を全部ラーメンに乗せてぐちゃぐちゃに混ぜてそのまま帰ろうとしたら
店長「何してんだよてめぇ!!」
とキレて来た
そこから言い合いが始まり、
俺「ごめん色々入れたらまずくなったから残すわ。ご馳走さま」
店長「出禁だ!!二度と来るな!」

これが出禁になった経緯

33:2016/04/06(水) 19:33:36.016 ID:

>>26
大人気なさすぎ

40:2016/04/06(水) 19:36:08.437 ID:

>>33
文章だと分かりにくいが言い方がかなり腹立ったんだよ

41:2016/04/06(水) 19:36:38.359 ID:

>>40
さっさと店名晒せよ基地外

46:2016/04/06(水) 19:37:36.117 ID:

>>40
晒せカス

29:2016/04/06(水) 19:32:51.381 ID:

いやw何してんだよwww

32:2016/04/06(水) 19:33:24.003 ID:

>>29
うっわ…

30:2016/04/06(水) 19:32:56.008 ID:

当然その話は友達に言いまくった

すると友達は「1ヶ月ぐらいしたらその店行って普通に頼んでみようぜ!」
と言ってきたので今日友達と行ってきたんだが普通に注文して食べて帰って来た訳だ

43:2016/04/06(水) 19:36:47.512 ID:

>>30
は?何普通にラーメン んでんの?
丼だけ れよカス

42:2016/04/06(水) 19:36:38.383 ID:

だから 釣ってんだろ

45:2016/04/06(水) 19:37:33.837 ID:

らーめんの味どうだった?美味しかった?

54:2016/04/06(水) 19:39:31.510 ID:

>>45
勘違い系の煮干しラーメンだから美味しくない

49:2016/04/06(水) 19:38:00.507 ID:

店員(改心してちゃんとルール弁えて来たようだな許してやろう)

56:2016/04/06(水) 19:40:11.536 ID:

煮干しも増えてるからなあ最近

58:2016/04/06(水) 19:40:40.718 ID:

>>56
好きな人は好きなんだろうけど俺は煮干しは嫌い

57:2016/04/06(水) 19:40:30.298 ID:

「もう一杯頼めるドン」

71:2016/04/06(水) 19:49:24.233 ID:

連呼ボーイスホイホイスレ

79:2016/04/06(水) 20:11:05.194 ID:

丼物やら餃子やらビールやら置いといて「ラーメン頼んでくれ」って店は無いよ
正直ラーメンよりもそっちの方が単価高いし楽だし
正直ビール頼む客とか神様仏様だよ

81:2016/04/06(水) 20:15:08.137 ID:

居酒屋は酒頼まないと元取れないらしいが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1X7Si53