ブラックだからって辞める奴多すぎてくっそワロタwwwww

1:2016/04/29(金) 06:33:36.009 ID:

月300時間超、昇給・ボーナスなし、手取り10万未満(給料日に貰えない)
ここまできて文句言えよこれは俺の前職でパニック障害起こして今はニート

3:2016/04/29(金) 06:34:43.427 ID:

精神壊れる前に辞めるのは英断だろ

会社に命捧げる時代は終わったんだよ

7:2016/04/29(金) 06:35:42.644 ID:

声出しでワロタ

8:2016/04/29(金) 06:36:15.499 ID:

みんなブラック自慢してくるけど俺からすれば大したことないと思ってる
俺より酷い人も世の中にはいるんだろうけど

9:2016/04/29(金) 06:36:51.045 ID:

ちなみに職種は地方の芸能事務所

14:2016/04/29(金) 06:37:56.495 ID:

ちょいまて
笑うとこどこ?

17:2016/04/29(金) 06:44:01.632 ID:

キャバクラの黒服やった事あるけど酷いブラックだった
週1の休みで毎日12~14時間完全固定休でこき使われて休憩一切なしで飯も食えない
疲労と睡眠不足で時間が無さ過ぎてロクに飯も食えなくて
もともと身体が細かったのにたった4ヶ月で7kg減って体脂肪率9%まで落ちて生命の危機を感じて辞めた
ちなみに給料はコンビニと同じレベル

20:2016/04/29(金) 06:51:22.577 ID:

三カ月休みなし隔週休み1日のブラックに勝てる奴いんの?

21:2016/04/29(金) 06:52:26.112 ID:

>>20
労働条件悪い奴が勝ちなんてルール無いし
普通に考えてお前ほぼ全員に負けてるけど

23:2016/04/29(金) 06:56:04.446 ID:

300越えるけど残業代フルで出るんで美味しいです

26:2016/04/29(金) 07:02:44.207 ID:

でもキャバクラの黒服は確実に金貯まるからお勧め
満足に飯が食えないし、真面目に肉体的な重労働(セットバックのトレンチが10kg超で片手で運ぶ)
コンマ1秒を争うレベルの俊敏性
1日に数百回のダウンサービスと言う名のスクワット
常に姿勢を保ち硬直して立っているそれだけでも慣れるまでかなりキツイ食欲すら無くして疲弊するから確実に痩せ
遊ぶ時間も無くないし物欲も無くなるから金貯まる

27:2016/04/29(金) 07:06:23.311 ID:

黒服ってキャバ嬢食えんの?

29:2016/04/29(金) 07:14:20.051 ID:

>>27
それが原因で女が辞める事がキャバクラにとって最大の問題だからメッチャクチャ厳しいよ
入店時に誓約書書かされて50~100万のペナルティーとかが常識
店によっては他府県に逃げるしかなくなるレベルに追い詰められる
それでもよくある事女から熱烈に言い寄られると有能だった筈の黒服がコロッと逝っちゃうらしい
店にとって女が1人減ると100万どころの損害じゃないから本当に大問題
家族にまで迷惑掛ける事になるから真面目に女には手を出さないほうが良いよ

32:2016/04/29(金) 07:19:34.252 ID:

付き合ってるのバレても結婚するなら許される

漫画とかドラマの影響だと思うけど黒服は女に対して
色恋でヤル気を上げさせ売上を出させる的な風潮でヤリ放題とか誤解されてるけど
真面目に実家に請求されるよサラ金なんて比じゃない程追い詰めららる

34:2016/04/29(金) 07:23:53.791 ID:

やばいね
店のバックはだいたいやーさんなの?

35:2016/04/29(金) 07:26:22.542 ID:

マネージャーレベルになるとキャバ嬢と付きあっても黙認されるぞ

色恋で店にとどまらせておくからな

37:2016/04/29(金) 07:30:39.337 ID:

結婚するなら許されるとか思いつきじゃねえか

39:2016/04/29(金) 07:32:34.047 ID:

8時間労働で計算して残業140時間か・・・。IT業界だったらそこまで珍しくないかな。

46:2016/04/29(金) 07:52:17.045 ID:

でも実際大してやる気もないくせにやたら大企業の福利厚生とかと比較してすぐプラックブラックいうガキおおすぎ

47:2016/04/29(金) 07:54:25.485 ID:

>>46
俺の場合は健康保険さえなかったし
労基違反なんだろうけど

48:2016/04/29(金) 07:54:50.448 ID:

>>47
病院どうすんの?

53:2016/04/29(金) 08:15:22.806 ID:

辞めるやつ多いって
お前ニートなのになんでわかるんだよ

58:2016/04/29(金) 08:42:18.111 ID:

月100時間、土日出勤あり、昇給ボーナスあり、手取り40万だけど今年で辞めます

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SL54EI