「あんな40代にはなりたくない女性芸能人ランキング」1位はやっぱりこいつwwwwww

1:2016/04/27(水) 21:10:40.65 ID:

<「将来こんな風になりたくない!」と思うover40の女性有名人ランキング>
※30代女性300人に聞きました。複数回答
========
10位 亜紀<元・清原亜希>(47歳) 15.6%
9位 島崎和歌子(43歳) 17.0%
8位 千秋(44歳) 18.0%
7位 華原朋美(41歳) 21.0%
6位 江角マキコ(49歳) 23.0%
5位 工藤静香(46歳) 24.3%
4位 平子理沙(45歳) 24.6%
3位 藤原紀香(44歳) 25.6%
2位 久本雅美(57歳) 28.0%
1位 神田うの(41歳) 32.6%http://ift.tt/1TcAbFm

3:2016/04/27(水) 21:12:06.80 ID:

アッコ入ってないのか以外
影響力薄まったってことか

4:2016/04/27(水) 21:14:16.98 ID:

逆になりたいover40って誰なのよ?

11:2016/04/27(水) 21:20:14.89 ID:

>>4
どうせ天海祐希とかだろ。

9:2016/04/27(水) 21:18:59.38 ID:

江角真紀子とかかなり女受けしてそうな印象あったけど

10:2016/04/27(水) 21:20:08.65 ID:

思いのほかコメントしようがないメンバだった

20:2016/04/27(水) 21:39:25.40 ID:

けっこうエグいランキングだな

23:2016/04/27(水) 21:41:47.29 ID:

でも今すぐ立場交換無料でしてくれるって言ったら
するんでしょ?www

29:2016/04/27(水) 21:46:36.17 ID:

久本雅美、昔は好感度タレントの上位常連だったのになあ。
米倉とか藤原とか松嶋とかは敵が少なさそう。

118:2016/04/28(木) 07:06:14.02 ID:

>>29
ネットが普及して創価イメージがしれ渡った

35:2016/04/27(水) 22:01:35.60 ID:

島崎和歌子以外は痛々しい40overで嫌がられてる感じだけど
島崎だけは独身で一人で寂しい酒を飲んでるイメージで
ああはなりたくないって思われて嫌がられてるよね、これ

36:2016/04/27(水) 22:03:26.67 ID:

朋ちゃんは病気なんだろ?
外してやれよ。

38:2016/04/27(水) 22:04:36.02 ID:

平子理沙ってのは何で嫌われてるの?
そんな有名人でも無いだろうに

61:2016/04/27(水) 23:34:40.71 ID:

神田うのって化け物だろ

84:2016/04/28(木) 02:12:38.33 ID:

RICACOはもっと生活臭出さなかったら
かっこいい女の代表格になれるのにね

94:2016/04/28(木) 03:14:15.61 ID:

千秋が嫌われるのは女にとって痛い所を突いた発言をするからだろ
あと事業がうまくいってるからその僻みもあるだろうな
正直嫌いだが頭の悪そうな女の群れの中に属そうとしない所はいいんじゃないかなと

101:2016/04/28(木) 03:38:24.28 ID:

これ分かる
40過ぎても大人の女性に見えない女にはなりたくないなと思う
うのや久本や千秋が入るのも分かるし嫉妬はないだろうなバツ1ってのは大きいし
結婚していて(もしくはいい感じの仕事していて)子供がいて
自然に年重ねて綺麗で落ち着いた大人の女性になっていたいというのが理想
それに近い人って石田ゆり子かもね

104:2016/04/28(木) 03:41:23.26 ID:

子供いないのか残念
でも好きな方に選ばれそうな感じあるな
ああいう感じので子持ちって誰だろ40代の芸能人が分からない

112:2016/04/28(木) 04:58:54.00 ID:

なれないんですけどねw

119:2016/04/28(木) 07:26:10.28 ID:

紀香が入ってるあたり女の思考能力に低さを表してるよな。

まあワンツーはいつ調べても不動だろうけど。

うのなんて以後順調に劣化して老害になるイメージしかない。

124:2016/04/28(木) 08:05:42.74 ID:

40代に限定されてるのに50代の創価久本雅美が入り込んでくるとはw

129:2016/04/28(木) 08:58:28.17 ID:

性格は知らんが、外見ならどれでも勝ち組じゃないの?

143:2016/04/28(木) 10:08:34.96 ID:

平子理沙はいい
むちむちしてるしおしゃれだし

147:2016/04/28(木) 10:19:42.78 ID:

>>143
顔がバッドマンのジョーカーみたいで気持ち悪い

144:2016/04/28(木) 10:10:15.30 ID:



いつもの

153:2016/04/28(木) 10:38:21.94 ID:

見る人はちゃんと見てるんですね

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Y6Q2sZ