一人暮らしで買ってめっちゃ後悔した物品WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1:2016/04/26(火) 12:12:04.694 ID:

4:2016/04/26(火) 12:12:37.684 ID:

プロジェクター

7:2016/04/26(火) 12:12:55.737 ID:

ソファーとベッド

9:2016/04/26(火) 12:12:59.753 ID:

10:2016/04/26(火) 12:13:01.950 ID:

食器棚
引っ越すときクソ邪魔だった

19:2016/04/26(火) 12:14:05.796 ID:

陶磁器
紙容器と使い捨てスプーンや割り箸に落ち着く

26:2016/04/26(火) 12:16:27.487 ID:

>>19
上級者はサランラップを巻いたり、敷いたりする

24:2016/04/26(火) 12:16:12.984 ID:

家具とか家電とかその他ワンルームの一人暮らしという設定に合わせたモノ全部
結婚時にほとんど捨てることになるから金の無駄だった
やっぱり金は貯めとくのが賢いです

62:2016/04/26(火) 12:33:09.104 ID:

>>24
結婚できないので

30:2016/04/26(火) 12:17:42.723 ID:

3LDKのマンション

38:2016/04/26(火) 12:21:33.805 ID:

オサレデスクかな
やっぱり机はがっしりした安定性の高いやつがいいわ

39:2016/04/26(火) 12:21:41.758 ID:

トースター買いたいんだが食パン専用かなんでも焼ける網にのっけるタイプとどっちがいいの

40:2016/04/26(火) 12:22:27.373 ID:

>>39
網揚げ物温めたりとか割と使える

41:2016/04/26(火) 12:22:34.718 ID:

>>39
トースターでも食パン以外でもいろいろ焼けるやん

44:2016/04/26(火) 12:23:59.190 ID:

>>39
俺の妹がタイプめっちゃ詳しいで!

46:2016/04/26(火) 12:25:41.420 ID:

>>39
ヒント:ドリア

43:2016/04/26(火) 12:23:40.437 ID:

彼氏彼女できても合鍵を渡すなよ
別れはいつかやってくるが揉めることが多い
とはいっても、やっぱり渡しちゃうんだけどね~

45:2016/04/26(火) 12:25:29.374 ID:

>>43
同棲でもしない限り渡さなくね?

50:2016/04/26(火) 12:27:08.900 ID:

>>45
くれってせがまれない?

56:2016/04/26(火) 12:28:49.940 ID:

>>50
同棲しないのに渡す意味がない
相手の実家の鍵寄越せって言ってるのと変わらん

49:2016/04/26(火) 12:27:06.146 ID:

メタルラック系はまじ要らなかった
生活スタイルによって組替えられると思ったけど一度組むと面倒で引越し時以外触らない
引越しのとき分解できても重いし処分するにも面倒(リサイクルショップも売れないから買い取らない→粗大ゴミ)

51:2016/04/26(火) 12:27:13.593 ID:

トースターは網のほうがいいのか
カシャン!って出てくるパン専用がお洒落に見えるけど実用性はあんまりあんまり無いな

53:2016/04/26(火) 12:28:00.689 ID:

>>51
あんなのまだ網式がなかった時代に作られたものだぞ

55:2016/04/26(火) 12:28:38.097 ID:

>>51
トースター買ったけど1週間で使わなくなったわ
オーブンの方がパン以外にもいろいろ使えるからそっちの方がいいよ

59:2016/04/26(火) 12:30:09.281 ID:

折り畳めないエアロバイク

60:2016/04/26(火) 12:31:16.755 ID:

ママチャリ買うなら外装ギアのほうがいいと思う
内装ギアはめんどくさい

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TIyTEM