男目線でネイルってどうなの?

1:2016/04/30(土)12:29:26 ID:
結構派手なの嫌いって人多いけど

2:2016/04/30(土)12:30:17 ID:
ピッコロに吸収されたイメージしかない
3:2016/04/30(土)12:30:18 ID:
ワイは割とシンプル派なんやけど、してること自体が嫌いなん?
9:2016/04/30(土)12:31:17 ID:
>>3
爪保護のためにしてるくらいなら良いけど家事できなくなるレベルのはあかん
11:2016/04/30(土)12:31:28 ID:
普通にマニキュア塗るだけじゃあかんのか?
わざわざ爪になんかつける意味がわからんのだが
12:2016/04/30(土)12:32:20 ID:
そもそも爪を可愛いと思う感覚が男には無い
16:2016/04/30(土)12:33:26 ID:
>>12
爪見たときに筋が綺麗な女に魅力を感じるぞ
19:2016/04/30(土)12:34:31 ID:
>>16
マニアックすぎwwww
>>18
26歳……顔はブスと言われたことないから普通かと……すみません……
28:2016/04/30(土)12:37:14 ID:
>>19
自分の爪より綺麗な爪してる女に惹かれるわ
女より綺麗な爪と言われる事が割りと多かったしね
31:2016/04/30(土)12:39:31 ID:
>>28
男の人のキレイな手ってドキッとする。
旦那の爪の手入れも毎日欠かさずやってしまうわ…
36:2016/04/30(土)12:41:18 ID:
>>31
だから保護目的なら普通にやった方が良いと思ってる
年取ると爪自体が乾燥してひび割れの原因になったりするしね
18:2016/04/30(土)12:33:52 ID:
歳と顔面相応ならええんじゃ
ゲロブスがやってると指ごとへし折りたくなりますよ
20:2016/04/30(土)12:34:33 ID:
ぶっちゃけネイルしてる奴見ると、うわっ ってなる
21:2016/04/30(土)12:34:59 ID:
ネイルってなんだよ

爪だろ

なに気取ってんだコラぁ!!!

24:2016/04/30(土)12:36:21 ID:
スカルプだけど男ウケ、めちゃくちゃ悪いよ
魔女みたい言われた

25:2016/04/30(土)12:36:55 ID:
お化粧と同じで素爪が分からんくなるほど塗らんでもと思う
26:2016/04/30(土)12:37:00 ID:
スレ立てた理由は、職業柄男の人と触れ合うことも多いから
どう思われてるんやろ?っていうのとフットネイル中で暇すぎたたてた。
29:2016/04/30(土)12:37:56 ID:
>>26
お化粧と一緒じゃない

相手を気遣う気持ちを感じとる人もいるし
そうでない人もいる

やりすぎると逆効果なのも

33:2016/04/30(土)12:39:42 ID:
よく面倒くさいことするなとしか
指なんて誰も見てないだろ
43:2016/04/30(土)12:44:18 ID:
ナチュラルに綺麗に保たれてる爪と
パッと見でネイルしてるなってわかる爪だったら
前者のほうが好感度良いに決まっておる
47:2016/04/30(土)12:45:06 ID:
そもそも気づかない可能性が高い

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Uvfp90