行きつけのイケメン店員さんを動揺させてしまったンゴwwwwww

1:2016/04/10(日) 20:30:29.604 ID:
イケメン「いつもありがとうございます、本日のデザートは自家製胡麻ペーストのゴマプリンです」
私「あっありがとうございます!好きです!」

笑ってたけど誤解させてしまったよね…ごめん

4:2016/04/10(日) 20:31:44.182 ID:
なんで日曜にはホモスレが多く立つのか
5:2016/04/10(日) 20:32:06.550 ID:
どうしよう…もう恥ずかしくてお店行けない
6:2016/04/10(日) 20:33:26.166 ID:
イケメンの人だけこの質問に答えて欲しいんだけど
こーゆー状況になったらどう思う?
イケメンだけ答えてね
8:2016/04/10(日) 20:34:04.840 ID:
>>6
イケメンだけど好きとか言われ慣れてるからなにも思わないよ?
9:2016/04/10(日) 20:34:05.691 ID:
ちなみに27歳藻女です
11:2016/04/10(日) 20:34:36.407 ID:
俺イケメンだけど慣れてるからうまくやるよ
13:2016/04/10(日) 20:35:17.307 ID:
会話の流れからプリンが好きだと思う
16:2016/04/10(日) 20:37:05.132 ID:
イケメンは多分22歳くらい
本気になんてしないよね…
17:2016/04/10(日) 20:38:14.855 ID:
綺麗になりたい
18:2016/04/10(日) 20:38:41.591 ID:
綺麗になるより足りてない脳味噌をどうにかするべきだな
21:2016/04/10(日) 20:39:52.781 ID:
何でそういう事言うの?
25:2016/04/10(日) 20:42:32.699 ID:
次からどーゆー顔で会ったらいいの?
26:2016/04/10(日) 20:43:14.814 ID:
もう一回行って押してこいよ
28:2016/04/10(日) 20:45:03.246 ID:
ちなみに155cm55kgです
29:2016/04/10(日) 20:45:59.973 ID:
まあ店員と客のやり取りで好き言われても何とも思わんよ
30:2016/04/10(日) 20:50:29.371 ID:
ありがとうございました
32:2016/04/10(日) 20:54:39.351 ID:
>>30
おつかれさまでした!
31:2016/04/10(日) 20:54:13.136 ID:
55kgとか重くね?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rK6rtq