自分が優しい人間だと思ってる奴wwwwwwwww

1:2015/05/18(月) 16:38:28.300 ID:

自分が傷つきたくないからいい人を装ってるだけだろwwwwwwwwwwwwwwww
嫌われるのが怖いからいつもヘラヘラしてるだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwそんなの優しさじゃねえからwwwwwwwwww臆病者がwwwwwwwwwwww

4:2015/05/18(月) 16:39:12.482 ID:

いやそれも優しさだろ

6:2015/05/18(月) 16:40:44.447 ID:

>>4
相手のことなんか1ミリも考えてないで自分の保身に走る人間の何処が優しいんだよwwwwwwwwwwwww

9:2015/05/18(月) 16:41:41.907 ID:

>>6
客観的に見て優しい人間だろ
端から見たら動機なんか分かんねえよ

20:2015/05/18(月) 16:44:19.332 ID:

>>9
そんなのなwwwwwwwwwww自分本人が知らないだけでみーんなに見透かされてんだよwwwwwwwwww

5:2015/05/18(月) 16:40:11.454 ID:

俺は厳しい

誰か1一人を助けるためにその他大勢に犠牲を強いるwwwwww
昨日はじめて知ったwwww

10:2015/05/18(月) 16:42:00.389 ID:

何もしてないのに嫌われるんだが?w

15:2015/05/18(月) 16:42:53.484 ID:

>>10
何もしないから嫌われるんじゃね?

13:2015/05/18(月) 16:42:48.922 ID:

小学生なら黙ってるだけで優しいと言われる
中学生なら黙ってるだけで大人だと言われる

14:2015/05/18(月) 16:42:49.088 ID:

友達に食い物奢ったりするのも嫌われたくないからだろwwwwwwwwwwwwwww
人に悩み事相談されて内心メシウマしてるのも知ってるんだからなwwwwwwwwwwwwwww

22:2015/05/18(月) 16:44:35.313 ID:

>>14
邪推してるだけ

30:2015/05/18(月) 16:48:48.870 ID:

好きな人に「あなたはいい人だけど友達以上にはなれない」って言われたことあるやつwwwwwwwwwwww
たいていはその見え透いた偽物の優しさが原因だからなwwwwwwwwwwwwwwww
よく肝に命じておけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41:2015/05/18(月) 16:54:20.421 ID:

いや、俺は優しいぞ
優しいから人に好かれるしもててもいる

52:2015/05/18(月) 17:35:37.282 ID:

「良い人」と縁を切るとき必ずこっちが悪者にならないといけないからうぜえ

54:2015/05/18(月) 17:40:50.060 ID:

1人でやってるうちはいいけど
どっかで優しいことに対する見返り期待してるからな

55:2015/05/18(月) 17:43:20.143 ID:

>>54
だよなぁ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SQsQhn