中途入社の30歳なんだが23歳女性の先輩の呼び方に困ってるンゴwwwwww

1:2016/04/16(土) 13:55:55.44 0.net ID:

さん付けが正解?ちゃんでいいの?
ちなみに向こうは俺のこと君付けでタメ口で話しかけてくる

3:2016/04/16(土) 13:56:47.75 0.net ID:

向こうはタメじゃなくて下に見てるんだよそれ

5:2016/04/16(土) 13:57:56.87 0.net ID:

うちにも年下の女社員ちゃん付で呼ぶオッサンいるけど職場でちゃんって気持ち悪い

20:2016/04/16(土) 14:05:52.71 0.net ID:

普通に先輩じゃなくても10代だろうが20だろうが最初はさん付けで呼ぶだろ

34:2016/04/16(土) 14:23:00.61 0.net ID:

同性なら君でもいいけど女性には普通に年齢関係なくさん付け
俺も似たような年齢だけどバイトのJDにもさんで呼んでる
それに大概彼氏持ちだからちゃん付けは馴れ馴れしいだろ

47:2016/04/16(土) 14:35:59.49 0.net ID:

ちゃん付けで呼ぶって何の業界だ?
コンプライアンス研修ないのか?

48:2016/04/16(土) 14:36:56.95 0.net ID:

>>47
マスコミとだけ答える

50:2016/04/16(土) 14:38:35.19 0.net ID:

中途入社って経験者採用の制度がある会社だと
最初から良い給料もらってんだんだよな
庶務の女の子から資料見せてもらって驚いたわ

53:2016/04/16(土) 14:40:51.81 0.net ID:

>>50
年齢給ってのがあるから35歳で転職して大卒初任給なわけないだろ

91:2016/04/16(土) 22:40:43.68 0.net ID:

>>50
なにいってんだこいつ
中途採用なのに新卒と同じ給与からスタートなんて会社の方が遥かに少ないだろ

67:2016/04/16(土) 16:19:35.44 0.net ID:

さん付けだよ馬鹿何年生きてんだよ

68:2016/04/16(土) 16:21:10.29 0.net ID:

>>67
30歳って書いてあるよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VYnkgI