糖質制限とか肉食主義で本当にマッチョなれんの??

1:2016/04/26(火) 20:12:23.655 ID:
某ゆうきゆうの漫画読んだんだけどなんか胡散臭い
ガリガリだから筋肉は増やしたいけど信じきれん

2:2016/04/26(火) 20:12:46.108 ID:
運動もしないでマッチョとかもう頭おかしいから
3:2016/04/26(火) 20:14:01.798 ID:
ガリなら炭水化物ブースト必至やぞ
4:2016/04/26(火) 20:14:36.827 ID:
糖質取らなきゃ筋肉付かねーぞ
5:2016/04/26(火) 20:15:15.058 ID:
余計な贅肉つけないためのもんだから腹筋割るには必須
10:2016/04/26(火) 20:19:24.705 ID:
糖質制限マッチョは筋肉付ける段階で脂肪もつくからそれを糖質制限で落としてるだけ
12:2016/04/26(火) 20:24:10.868 ID:
>>10
体脂肪率低い身体になるってことか
11:2016/04/26(火) 20:21:50.314 ID:
それは糖質より脂質を制限した方がええんとちゃうの?
13:2016/04/26(火) 20:26:17.063 ID:
>>11
糖質は人体に不要なもので代わりに脂質とタンパク質多くとってりゃ勝手に?筋肉つくし健康になるってさ
14:2016/04/26(火) 20:28:03.996 ID:
筋肉つけるのは、たんぱく質と筋トレ
糖質制限は相対的にたんぱく質量が増えるし、それでいて体脂肪率は減るから
スタイル自体はよくなる
ゴリマッチョにはなれないけど、絞ってマッチョにみえるかもしれない
19:2016/04/26(火) 20:31:43.904 ID:
糖質制限してオーバーカロリー目指すとか相当食わなきゃ無理でしょガリならタンパク質云々の前にオーバーカロリー目指すべき
24:2016/04/26(火) 20:36:57.314 ID:
>>19
高カロリーなら何でも良い訳でもないよね?
27:2016/04/26(火) 20:39:25.172 ID:
>>24
なるべく低脂肪高タンパクの肉食って脂質は気持ち抑え目で残りは炭水化物で補うもちろんそれに見合ったトレも必要
29:2016/04/26(火) 20:43:32.705 ID:
>>27
それに見合ったトレとは・・・
とりあえず肉と、あと小魚でも食べとこうかな
30:2016/04/26(火) 20:46:30.889 ID:
>>29
難しく考えなくていいただ食ってるだけじゃデブるだけと言いたかった
20:2016/04/26(火) 20:32:37.219 ID:
本2冊でてるから読んだら?

筋トレしてマッチョにも色々いる
普段の食事がささみとブロッコリー中心の完全糖質制限してるタイプもいれば
わざと糖質とって太りながら筋肉もつけて、減量期に一気に絞るタイプもいる

普通に糖質制限しながら、運動もするのが一番いいと思うけど

21:2016/04/26(火) 20:33:31.794 ID:
糖質制限って血糖値の上昇を抑えて脂肪がつく=太るのを防ぎましょうってことだろ?
マッチョと何の関係があるの?
26:2016/04/26(火) 20:39:07.537 ID:
>>21
引き締まった身体にするため?
31:2016/04/26(火) 20:48:47.763 ID:
ガリが糖質制限しても、さらにガリになる可能性はあるけど
体型改善はあんまり期待できないかも
食事でタンパク質稼ぎたいから肉中心ならまだわかるけど

とりあえず筋トレと体重×2gのタンパク質を摂ろう
糖質(炭水化物)は今はそんなに気にする必要ないだろ

筋トレできる場所とプロテインを確保しろ

35:2016/04/26(火) 20:57:37.776 ID:
>>31
今まで通りの食事にタンパク質をプラスして総量も増やす感じにしてみる
ジムとかプロテインはどうかなあ
学生なもんであんまりお金がね
36:2016/04/26(火) 20:59:17.988 ID:
マッチョになりたいなら太るくらいの気合いで食わないと無理
37:2016/04/26(火) 21:02:58.164 ID:
>>36
個人的には筋トレより辛い
全然お腹すかないし入らないからなあ
38:2016/04/26(火) 21:10:39.296 ID:
安いプロテインを選べば安くて手軽。食事で同じ量のタンパク質を摂取しようとすると
プロテイン以上の費用になる場合もある
筋トレした効果が減るのはもったいない
ただでさえ、1年につけられる筋肉量たかがしれてるのに

市営のジムおすすめ。安いよ。器具がおいてあるだけだけど
ジム使わないと、筋トレメニューどうするの?パワーラック買うわけじゃないんでしょ?

難易度高いものに、プロテインとジム禁止の制限プレイしたいならどうぞどうぞ
グローブなくても野球はできる、別にプロになりたいわけじゃなし、って言ってる野球少年みたいなもんだけど

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1QGtB86