映画デスノート続編の予告が公開されるもwwwwww

1:2016/04/27(水) 17:39:41.76 ID:
映画『DEATH NOTE デスノート』の続編『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)の映像が初公開された。

今回公開された特報は、前作のキラこと夜神月藤原竜也)とL(松山ケンイチ)の映像から始まり、
今作の主人公でデスノート対策本部特別チームの捜査官・三島創(東出昌大)、
Lの遺伝子を引き継ぐ世界的名探偵の竜崎(池松壮亮)、二人を翻弄するサイバーテロリスト・紫苑優輝(菅田将暉)、
三者三様の表情が映し出される。そして、前作に引き続き戸田恵梨香が演じる“ミサミサ”こと弥海砂の姿も。

さらに、大都会を見下ろすビルの屋上でフードを深く被った“史上最悪のデスノート所有者”青井さくら(元AKB48川栄李奈)が
「キラより面白いもの、見せてあげる」と不敵な笑みを浮かべ、人々を恐怖に陥れる衝撃的なシーンが。
逃げ惑う群衆の中、まがまがしいひょっとこを被った竜崎が何かに向かって銃を構え、
最後は「人間って、やっぱおもしろ!」と前作にも登場した死神・リューク(声・中村獅童)が姿を現す。

前作で描かれた月とLの対決から10年、新たに6冊のデスノートが地上にばらまかれ、
大混乱に陥った世界を舞台にした本作では、キラ復活を望む者、
それを阻止する者たちによる頭脳戦がオリジナルストーリーとして繰り広げられる。(編集部・中山雄一朗)

映画『デスノート Light up the NEW world』は10月29日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開

http://ift.tt/1ry3bBv

4:2016/04/27(水) 17:41:30.60 ID:
昨日のドラマの松潤生き生きしてたで
いつ収録したのかは知らんけど
8:2016/04/27(水) 17:46:24.49 ID:
>オリジナルストーリーとして繰り広げられる

あっ・・・

9:2016/04/27(水) 17:50:49.24 ID:
鳴り物入りでドラマ版をアピールしておいて新作は旧映画の後日談ってのは笑った
10:2016/04/27(水) 17:51:07.53 ID:
後半になるほど増えていくノートの効力の特記事項が子供だましで
笑えたマンガか
ルールが重要なこういうストーリーで後出しでルール付け加えるなよ
11:2016/04/27(水) 17:51:39.20 ID:
お前らに批判する権利有ると思ってんのか。
一生懸命作ってる人の気持考えたことあんのか?
12:2016/04/27(水) 17:52:35.94 ID:
つまらなそうだがドラマもそんな感じで人気あったし
これも1位取ると思う
14:2016/04/27(水) 17:55:08.70 ID:
ひどい出来だと思ってたこないだのドラマも毎週見ちゃったしこれも見ちゃいそう
16:2016/04/27(水) 17:58:55.99 ID:
まあ、デスノートなら特撮とかそんなに必要ないし
悲惨なことにはならないんじゃないか?
17:2016/04/27(水) 18:03:57.80 ID:
キラより面白いもの、見せてあげる
これが既に面白くなさそう
21:2016/04/27(水) 18:12:26.20 ID:
いまどき紙のノートは無いわ
Evernoteに書き込む設定にしろよ
22:2016/04/27(水) 18:13:53.86 ID:
藤原松山を超える事は出来ない
23:2016/04/27(水) 18:15:35.97 ID:
ぶっちゃけライトはドラマ版のほうが良かったけどな。Lは松ケンだけど
24:2016/04/27(水) 18:16:07.09 ID:
デスノートばらまき過ぎだろ、死神界どうなってんだよと思ったけど
死神界のトップは超いい加減な奴だったな
25:2016/04/27(水) 18:18:33.20 ID:
DVDで充分
26:2016/04/27(水) 18:19:30.20 ID:
もう、1人に一冊ずつ配れよ
28:2016/04/27(水) 18:21:04.85 ID:
藤原は何演じても一緒だもんな
29:2016/04/27(水) 18:29:54.70 ID:
>>28
な”ん”て”た”よ”ぉ”
31:2016/04/27(水) 18:42:06.02 ID:
他所が作ったコンテンツに寄生して生き延びようとするようじゃ
業界って終わりだなって思います

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/239hvf7