だからテラフォーマーズ実写化は止めろってあれほど言ったのにwwwwwww

1:2016/04/26(火) 02:33:48.11 ID:

超映画批評 「テラフォーマーズ」5点(100点満点中)
http://ift.tt/23SfbPc
コミックス累計発行部数1000万部を超える超人気コミックの、満を持した実写映画化「テラフォーマーズ」は、
私があるツイートをしてしまったせいで公開前から大荒れ模様となってしまった。誰も見ていないようなフォロワー数なのに
瞬く間に何千もリツイートされ、いくつものメディアに引用されるとはツイッター初心者の私は予想もしなかった。そもそも、別に映画の中身を具体的に批判したわけでもネタバレしたわけでもないのに、いつの間にか
「前田が「テラフォーマーズ」を酷評した」などと報道されているのは大変心外である。私はツイッター上で
この映画を酷評などしていない。酷評するのは、今からこの記事で、である。

4:2016/04/26(火) 02:37:22.57 ID:

ゴキブリより俳優がダメっぽいんだが…
宣伝で見ると

7:2016/04/26(火) 02:39:51.67 ID:

何でもかんでも実写化とか
絶対メディアの嫌がらせとしか思えん

9:2016/04/26(火) 02:40:38.70 ID:

これハリウッドが作ったらこんなにはならないよなぁ俳優陣が子供ばかり

10:2016/04/26(火) 02:42:41.20 ID:

この批評のおっさん映画作ったことあんの?
そもそも批評する奴が観客に印象を植え付けてるのを良しとするのは映画ファンとしては興醒めじゃないの誰からも評価されないけど自分は好きって映画を得る機会は万人に用意してあげたいのが映画ファン
ひとつやふたつあるだろお前ら
嫌なら見るな、なら映画の悪口が書かれたアフィブログは観るなって事か

131:2016/04/26(火) 07:38:31.04 ID:

>>10
お前シベ超見た事ないの?

18:2016/04/26(火) 02:50:05.69 ID:

興行収入が壊滅的だと作った映画会社が潰れたりすると作る制作会社が消えるんだろうけど
そこそこの興行収入取れちゃうからなんでも実写化になっちゃうんだろうな

26:2016/04/26(火) 02:53:06.65 ID:

ガンツ、進撃の巨人と毎回糞でも興行収入で黒字だからこれだけ悲劇が繰り返されてるわけでしょ
邦画は金がない儲からないとよく聞くけど案外ちょろい商売なんじゃね

27:2016/04/26(火) 02:53:45.00 ID:

三池の人体破壊描写をいかに派手に見せるかってためだけに選ばれた題材だろw

31:2016/04/26(火) 03:00:05.67 ID:

戦犯は絵の具だろ。
顔に絵の具で色塗ろうと考えた奴はまじでセンスがない。
あんなメイクで笑わない奴はいねえよ。

42:2016/04/26(火) 03:17:59.98 ID:

ハリウッド映画と比較してるやつは身のほど知らずの無能だろ。

全てにおいてFランと旧帝大以上の差があるぞ。
だからといって映画をつくってはいけないということはない。
酷評したいやつはすればいい。

60:2016/04/26(火) 03:42:19.64 ID:

次にクソ映画にされるのはキングダムか
んでその次はゴールデンカムイだな

64:2016/04/26(火) 04:04:08.89 ID:

>>60
予言しておこう
エグザイル一味で「嘘喰い」実写化

86:2016/04/26(火) 06:49:32.62 ID:

漫画やアニメで受けたからって安易に実写化するからね
他の企画通す才能もない上予算もない
ハズれても誰も責任取らなくていい。当たったコンテンツなのにどうしてって言い訳だけ
こういうのはとにかくダメって嫌と言うほど実績あるのにまだやんのかよ的な
邦画制作者はバカばっか

100:2016/04/26(火) 07:05:44.62 ID:

日本映画界が漫画を実写にしたらどうなるかの結果を確かめに映画館に行くのであり、映画の出来自体には誰も期待してないのでは?
こういう映画でも好きな奴とか面白かったという人は少なからず居るよ

118:2016/04/26(火) 07:27:08.17 ID:

制作費1億くらいなんじゃ無いの?
無理言うなよ

151:2016/04/26(火) 08:23:17.97 ID:

>>118
予算が無いとか制作側の事情を観る側に押しけるなよ

139:2016/04/26(火) 07:54:27.42 ID:

金満学芸会

154:2016/04/26(火) 08:39:23.09 ID:

こういう実写化作品と特撮モノの違いは、積み重ねてきた物の差だろ
仮面ライダーだって始まった当初は暗く陰鬱な雰囲気でウケなかったけど、変身ポーズをはじめとするいろいろな工夫を凝らしたことで40年続く日本の王道ヒーローになったんだし
海外の真似してオサレな映像にしときゃいいってもんじゃない

181:2016/04/26(火) 11:13:39.84 ID:

俳優達は途中でおかしいと思わなかったんかな?

236:2016/04/26(火) 18:24:07.20 ID:

漫画も2巻までしかおもんないからな

251:2016/04/26(火) 20:06:53.59 ID:

アース製薬のCM観たらダメだこりゃってなるわな

256:2016/04/27(水) 07:43:28.52 ID:

進撃の巨人が最悪だよ学芸会レベル

292:2016/04/28(木) 02:01:18.22 ID:

ニコ生でやったら見てやるわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TymKlG